どこかに「カウンセリング」行くって程じゃないけど、、、もうちょっとだけ”軽く”なりたい | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダム ミチです。

 


昨年の秋 私には

 

 

「離婚未遂事件」 がありました。

 

 


結婚22年 長年連れ添った夫

 

 そして、わたしの突然の告白に

両親にも心配をかけました。

 

 

ええ歳して  です、 ホンマにネ…。

一体、いつ 大人になるんでしょうか

 

 


見ためとか 

「顔」や「体」に関しては

 

27歳、 「たるみ」にうっすら 気がつき

35歳、、、 鼻の横に影を発見

42歳、、、、影は「口」を越し、さらに 顔と首があいまいに

 


そんな、少しづつ 忍び寄る 《老化》 には

その都度  努力や 開き直りで



乗り越えてきました。

 

 


40代も後半になり

 

精神的には ちょっとは

”自分”のことが見えてきたかな、、って頃

 


突然 勃発した

 

 

「 もう、この人とは 離婚したい 」 

 

 

夫に対して 初めて感じる

もう 止められない 強いきもち

 

 

なぜ??

 

 

分かりません。

 

 


ひとつだけ 今 分かるのは

 



「 めちゃくちゃ 苦しかった 」 

 

 

 

自分で勝手に 沸いた気持ちに

 

 

ひとりで 勝手に苦しみ 

 

 

どこにも  「答え」が見つからない

 

 

 

 

ネット を見ても

本 を読んでも
 
 
自分に当てはまるような

自分が求めてるような「答え」は

 
どこにも 探せませんでした。
 
 

そんな 私の勝手な「苦しみ」 から
救ってくれたのは
 
 
<お友だち> 
 
 

突然 訳わからないことを
言い出す私の話を
 
 
ただ 受け入れてくれたり、
軽く笑い飛ばしてくれたり、
何度も 聞いてくれたり、
はじめて 強く叱られたり、

 
やっぱり

「ひと」を助けてくれるのは「ひと」でした。
 
 
 
今 私は 
「デリケートゾーン」のことを
発信していますが


その中で出てくる話題に
 

「夫婦関係」のこと 


悩んでいらっしゃる 大人の女性も
少なくありません。
 

 
新婚さんや 結婚したての女性ではなく
 

お子さんがまだ4、5歳
もしくは、私くらいの世代の方に多く
 
 

夫はいいひと
別に、なにかに 怒ってる訳でもないし
 

好きか っていうと
嫌い ではない
 
 



「悩み」ってことではないけど
 
こんなの私だけ??なのかな 
 
 
なんとなく言えない
「あんなハナシ」ってありますよね。
 
 特にぼんやりした「性」のこと。
 
 
でね、また 


「秘密の女子会」
開催しようかなって思ってます。
  

今度は、東京
日程は 3月25日(月) 
募集人数は「極少」の予定です。


 
  
興味ある~~
気になる~~~
 

って方はぜひ!
マダムミチLINE@「美人のきもち」宛に
メッセ―ジください。
 

今月はもうLINE@からの発信できませんが
理由はこれ↓
 
 
▮2月上旬に「LINE@」から先行募集します
 


  今 わたしは
 すーーーっきり!
 トンネルから抜けて 爽快です。
 

本当 お友達たちに感謝です。


 
マダムミチのLINE@部屋】
 
   『 美人のきもち』へ ようこそ!
  ➡︎  ID検索「@osj5719n」
 
クリックでも登録できます↓
友だち追加
 
   『美人のきもち』 とは➡︎★★★

 

 

 Make-up michi  INFO

 

   パーソナルスタイリスト/ ファッションアドバイス

  マダムミチとは ➡︎★★★

 

  📒ミチから初めましての皆さまへ ➡︎★★★

 

  📒お客様のbefore&after ➡︎★★★

 

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV