「膣ボール」のお手入れの仕方 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



「膣 トレーニング」


骨盤を支える 膣まわりの筋肉を鍛える




女性にとって “いいこと”  が 沢山あります。



そんな 私もやっている

 「膣ボール」トレーニングですが



それでも やっぱり

「ボール」を膣内に入れる、、、って




最初は ドキドキするし

それに [衛生面]もやっぱ気になりますよね。



細菌感染のトラブルを避けるためにも

「ボール」を清潔に保つことは気をつけたい




[膣ボールのお手入れ法]


〈使用前〉

水でさっとほこりなどを軽く流すし、

ローションなどをボールにつけて挿入



〈使用後〉

水洗いし、石鹸などで洗い

(トイクリーナーなどがあればより安心)

水分は きちんと拭き取る。


トイクリーナーとは

大人向けアダルトグッズなどの洗浄剤のこと 


たとえば、、



これらのトイクリーナーの購入は

「ラブピースクラブ」でも可能

https://www.lovepiececlub.com/shop/sp/products/detail.php?product_id=4359





「膣ボール」は



いわば「筋肉のトレーニング」です。



気をつけたいのは

「トイレいく」時は外す(衛生面を考えて )

入浴、睡眠中とかも避けた方がいいと思います。

 


挿入時間も慣れるまでは

5分くらいから。



私の最初の  “withボール” は

「近所のホームセンター」まで30分


https://ameblo.jp/pa0--m/entry-12401611321.html




無理なく 自分の身体に聞きながら

自分のペースで続けてくださいね!




私は一回、疲れ気味の朝に

無理に入れようとして




「全く入りません」でした。




身体は 正直




オィ オイ!

今日は膣トレーニングなんてご勘弁だよ!って

身体が言ってるのかなって思います。




初心者でも使いやすいものも沢山ありますね。



先日 とうとう

私は「ローズ クオーツ」を買いました。



石です。


大きさも「卵🥚」らくらいあって、、、



びびり中...ww




「初体験」日記は 

マダムミチのLINE@部屋で

「美人のきもち」でまたご報告しますね!




マダムミチのLINE@部屋】
   『 美人のきもち』へ ようこそ!
  ➡︎  ID検索「@osj5719n」
 
クリックでも登録できます↓
友だち追加
 
   『美人のきもち』 とは➡︎★★★

 

 

 Make-up michi  INFO

 

   パーソナルスタイリスト/ ファッションアドバイス

  マダムミチとは ➡︎★★★

 

  📒ミチから初めましての皆さまへ ➡︎★★★

 

  📒お客様のbefore&after ➡︎★★★

 

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV