2019年もよろしくお願いします。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



新年明けましておめでとうございます。


2019年もよろしくお願いいたしたします。




私は 年末年始は

ゆっくり過ごしています。



紅白 見て、


サザンは 日本の宝やね

米津玄師は なんて歌上手いの



笑ってはいけない 見て、


ダウンタウンは がんばってるな〜

ローラは かわいい〜



格付け 見て、


YOSHIKIは カッコいいし、可愛い♡

浜ちゃん、声 出るな〜




そんな 平和で 幸せな 

お正月を過ごしています。




初詣に行きました。



おみくじは「大吉」

甘酒も頂きました。



2019年も 自分のペースで

楽しいと思うこと、ワクワクすること
さらに追求してみようかなって思ってます。
一日 一日を大切にして♡


笑顔溢れる一年になりますように。


 

 Make-up michi  INFO

 


● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV