2019年始動! と「お知らせ」 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



今日から仕事始めです。



私の仕事は、

女性がトータルで美しくなるための

ファッションやメイク、ヘアスタイルなどの

アドバイスをすること。



これまで

 1,000人以上の女性と会ってきました。





美しくなりました。


綺麗になりました。


魅力がさらに加速しました。



人生や生き方まで

変わる女性もいらっしゃいます。




その圧倒的Before & After は


いつしか『michi マジック』と

呼んで頂くように。

 

image



その一番人気メニュー

長期ビューティレッスン、



昨年の1年間は

お休みをさせて頂きました。



長期レッスンをお休みさせて頂くことで


ゆとりある時間を見直すことができ

新しい分野の仕事に挑戦できたり

プライベートでも自分インプット時間を持つ気持ちにもなれました。





関西、東京以外へ出張

行かせて頂きました!





初めて自主開催「講演会」も

チャレンジ出来ました。






プライベートでは

初めて海外1人旅へも ♫



 エネルギーをたっぷりもらった街 ニューヨーク


実はこの頃「離婚問題」でボロボロでした。笑



この1年間 お休みさせて頂いていた

マンツーマン「長期ビューティレッスン」



2019年2月から新しくリニューアルし

再開させて頂きます。




リニューアル レッスンメニューは

1月中旬にはお知らせ致します。



休止中にも

長期レッスンについて

お問合せいただく事もあり

本当にありがとうございました。




パワーアップしたレッスンを

たのしみにお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。



 

 Make-up michi  INFO

 

トータルプロデューサー /パーソナルスタイリスト

  マダムミチとは ➡︎★★★


  📒ミチから初めましての皆さまへ ➡︎★★★


  📒お客様のbefore&after ➡︎★★★


● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV