「こだわり」は 徹底的に | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



明日で 今年の仕事収めの方が

多いみたいですね。



クリスマスが終わり

街は 一気に お正月ムードですが


皆さん、クリスマスは

いかがお過ごしでしたか。



毎年、特に 私は

ハロウィンもクリスマスも

意識した生活をしてないんですが



今年は クリスマスらしいクリスマス会へ

参加させて頂きました。



ライフスタイルプロデューサー

wakoさんご自宅

 


本当に素敵なお家で
どこみてもOK? アラないやん?



オレゴンから届いたクリスマスツリー🎄

オレゴン、、からこんにちは。



wakoさんは お料理も上手

無敵!



ホワイトコーデが  wakoスタイル


2018年12月25日まで
銀座三越で開催された「wako's Room」でも
やっぱり、ホワイトコーデでした♡



wakoさんのアイデア満載の「お正月アイテム」
沢山 揃っていました。




彼女の「こだわり」全てが詰まったお家で
彼女の「こだわり」が全部入ったライフスタイル


「こだわり」は 中途半端だと、
それは「こだわり」ではなく


「こだわり抜く」ことで
my スタイルができるんですね。



気持ちいい くらい
「自分の好き」を追求する姿


それこそが 、彼女が誰からも 
長く愛されてる理由だと思いました。



オレゴンから“ ツリー” は来なくても
「生活の小さいことでも楽しむ」


それは、今の私にもできること


この「クリスマス会」以来

キャンドルジュン並みに
キャンドル🕯やお香を焚きまくり、

狂ったように
家中を綺麗 片付けまくってる わたし...

素敵な、素敵な
クリスマスプレゼントになりました。
ありがとうございました☆


🍀ライフスタイルプロデューサー🍀


 

 Make-up michi  INFO

 

 

ビューティーレッスンのお申込みはこちら

※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV