インターネット ラジオに出演してきました | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。


「変わりたい」にフォーカスしなくなった、その時の彼女、taeさん。



彼女のインターネットラジオ&TV番組


「T's English Channel☆Taeの英語チャンネル」にゲスト出演させて頂きました。




「生配信」される
インターネットのラジオ番組で
映像も流れます。


いわば、生放送


私、勢いあまって
要らぬことを話てしまいそうで


はじめは 少し緊張しましたが


いざ 放送がスタートしたら
その緊張もどこかへ。


楽しくて

ほんと 
あっというまに 終わりました。


たえさん

彼女の「自己表現」は
様々に形を変えて 変化してく。
楽しいひとだね!


オーナーのjajaさん



お疲れさま  乾杯



この日から 番組がスタートする彼女たち
ヘアスタイルは ファンキーでしたが



初めてだから緊張するよ、、とナーバス


ぐっど らっく。と言ってあげました。




初めて ラジオに出演してみて


 つくづく、私は

 人が好きで



 おしゃべりが 大好きですね。




そして なんと! 来年から

 「ミチ チャンネル」がはじまる予定



どんな番組にしようか

いろいろ考え中です。



たのしみデス。




michi  




「T's English Channel☆Taeの英語チャンネル」

先日の放送