<お知らせ> 年末年始 休業日程 | プロデューサー マダムミチ のブログ

いつもMake-up michi をご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

 

年末年始 冬季休業期間のご案内です。

 

 

年末年始 業務休業日程

2018年 12月 25日(月) 〜 2019年 1月 7日(日) 迄

 


上記期間に頂戴しましたお申込み・お問合せは
1/8(月)より順次ご対応させて頂きます。


 

なお、各種お問合せ・レッスンお申込みは

休業期間中もお問合せフォームより24時間
受付けております。ぜひご利用くださいませ。

 

 

羽ペンお問合せフォーム

https://www.makeupmichi.com/contact/



 

[お年賀&クリスマスカードについて]


お送りさせていただいてます皆様へ

今年は、ブログ、Facebook、Instagramでの

ご挨拶とさせて頂きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 




今年も残すところ

あと わずかとなりましたね。



「  今年最後 」の美容室へにも行き

「 今年最後 」出張 の無事に終わりました。



「今年最後」

「平成最後」




私は 今年は


新しい事に挑戦できた一年で

新しい出会いもたくさんありました。



いつもながら

たくさんの人のお力も頂きました。



本当にありがとうございました。




「平成」も終わり


まさに「新しい」がはじまります


新しい年号は なんでしょうね。


ミチ予想では「和」が使われる気がします。


日和?

和愛?

治和?

和士?

和明?



当たったら

来年から 占い師になろうと思います。




2019年も皆さまが

笑って過ごせる日が

一日でも多くありますように☆



素敵なクリスマス

年末年始をお迎えください。



michi  



表参道 イルミネーション