【ありがとうございました!】 10月ブティックミチ | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちはマダムミチです。


今月の「ブティックミチ」


はじめましての方

お久しぶりの方

毎月来てくださる方



皆さま

本当にありがとうございました!





ブログを見て
山口県からお越しくださったUさま


「ミチさん、ブログより細いです!」

なんとまぁ!!
嬉しいお言葉をありがとうございます。

私、ウキウキで
接客させて頂きました。



出会って4年になるSさんご夫婦♡


さらに 素敵なカップルになられてて
なんだか、感慨深く、、、
私は、オカンの気分でした。




毎回、皆さまと過ごす時間は
何にも変えられない 感激な時間





いつも なおみ店長と 話しています。


  だれか 来てくださるかな....。
  だれも 来なくてもいいよね...,


毎月 不安とドキドキ


お客様が沢山お越し下さる月もありますし
少ない月もあります。


沢山 人が集まるイベントや講座が
イコール「成功」「やりがいある」
などとは考えていません。

「人数」が大切。
そう考える時期もありました。



でも いまは

一緒にしたい

一緒にいたい人と

一緒にいる。


ただ それだけです。


居たい場所にいる


ただ それだけです。



また あなたの 笑顔が見たいです。


私は 本当に温かいひと達に囲まれています。

幸せな日を
本当にありがとうございます。

また、皆さまにも
お返しできますように。



ブログを見てくださる皆さま
いつもありがとうございます。

またいつか
あなたにもお会いできるのを
楽しみにしています!


michi 


【 michiイベント情報】

11月7日@大阪「over40s 秘密の女子会」

11月8日@京都「お母さんのための性のお話」


12月6日「ちつのトリセツ 劣化はとまる」


【現在の受付中のメニュー】

shopping with michi【期間限定】

私、プロですが。

あなたの‘売り’見つけます



  お申し込みはこちら

https://www.makeupmichi.com/contact/


  
― Make-up michi イベント情報 ―    
  

【BOUTIQUE michi】

10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細




   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook