小西美穂さん 新刊「七転び八起き」人生 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。

お友達の小西美穂さん
第2冊目となる
「七転び八起き」が発売となりました!



小西美穂さん
日本テレビキャスター/ 解説委員


美人で
聡明な彼女
歯に衣ぬ着せぬ
爽快な関西弁が 「萌えGAP」



大学時代から
私の憧れの大先輩です。


今では プライベートでもお付き合いさせて
いただくようになりましたが


私がこの「ブログ」を立ち上げたきっかけは
憧れの美穂さんが背中を押してくれたから。


「 michi 」としての人生をスタートする
きっかけをくれた人です。



彼女のこれまでの人生が
赤裸々に綴られてる本


キャスター


キラキラに見える
華やか「業界」


私もずっと、そう思っていました。


だけど、彼女は【生まれつき】
「キラキラ付き」な訳ではなく



転んでも立ち上がり


そして、また立ち上がって


また 転ぶ



そうやって


‘キラキラな筋肉’ を


自力で付けてきた人


私は美穂さんの
「立ち上がってる時期」もちろん知ってるし


「転んでた時期」はあまり知らないけど


【立ち上がりへ向かった頃】の彼女は
知っています。


私もちょい登場します爆
関西人の私たち
六本木ヒルズでの奇跡な「再会」。美穂さんのご自宅での
メイクレッスンの話も出てきます。



私のことを「影響を与えてくれた人」と
言ってくれましたが


私も美穂さんの影響を受けまくり
たくさんの力をもらって、今がある。 



これからも
互いに「刺激しあえて」「影響しあえる」
そんな関係でいられたら嬉しい。


そんな自分でいたいな、
そう、思える人です。


誕生日は同じロックの日

今年は、スタイリストどんちゃんに
お祝いして頂きました。

アツすぎな友達がたくさん♡



【 michiイベント情報】

11月7日@大阪「over40s 秘密の女子会」

11月8日@京都「お母さんのための性のお話」

10月20日@鹿児島「ビューティコラボ」

  


  
― Make-up michi 
イベント情報 ―    
  

【BOUTIQUE michi】

 9月28日(金)@神戸

10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細




お申し込みはこちら➡https://www.makeupmichi.com/contact/
 
   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook