膣ケアすると、どんな変化があるの? | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



膣ボール


最近、よく言ってる私ですが



「膣まわり」ケアすると

どんな変化があるの??



パートナーがいる方は、、


 * 性交痛が改善した

 * パートナーとの関係が良くなった

 * 妊娠した

 * 産後が楽だった



 * 月経前の不快症状が改善した

 * 子宮下垂が分かった

 * 冷え症が解消した



 * イライラしなくなった

 * 孤独感が解消された

 * よく眠れるようになった



 * 尿もれが解消された

 * 肌ツヤが良くなった




っていう声があります。




私の場合は

3日くらいで「唇がしっとり」しました。





ただ、まだまだ日本は

デリケートゾーンケアの後進国


「ケアしてない人」の方が多く

沢山のエビデンスって無いのが現状




なんでもそうだと思いますが

人によって『感じ方』は様々だから

必ず、誰にもある効果って

わけではないと思います。




逆に、、、



「してないとどうなる?」だけど



乾燥する

劣化する



やな、ワードです




匂いやかゆみの原因にもなったり

自律神経にも影響が出てくるとか、、。





私は、医療従事者ではないから
様々な講座や会に参加させて頂いて

皆さんの経験なども聞いて
仲間でシェアしています。



明日も私主催の「お話会」を開催します。


新しく得た知識や体験を
また、シェアさせて頂く予定です。



膣ボールや
おすすめケアグッズ、おすすめの本など
ご紹介します。

まだ、お席に余裕がありますので
どうぞお越しください。
【本日23:59まで受付】



― Make-up michi 
イベント情報 ―    
   

9月13日@東京「デリケートゾーンについてお話」

10月20日@鹿児島「ビューティコラボ/ ちつのお話」

  

 

【BOUTIQUE michi】 

9月28日(金)@神戸

10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細

 

 

 

お申し込みはこちら➡https://www.makeupmichi.com/contact/
 
   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook