【残席1名さま】たつのゆりこさん 講座 @東京 | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。

「ちつのトリセツ 劣化はとまる」
指導/ 監修の たつのゆりこさんは
東京 世田谷の「Be born」助産院 院長


12月に関西で予定している
たつのさん講演会の準備のため
最近、よくお会いさせて頂いてます。


当たり前ですが
たつのさんは、今まで、今も毎日


たくさんの女性の「性 器」を観てて


助産院ですが
更年期の女性のケアもしていているから


まだ「更年期障害」を
実感していない私ですが


たつのさんの何げない話すら為になり
勉強になる話が山もりです。


先日、完全予約制「ア ダルトグッズ専門店」
に連れて行って頂きました。


所狭しと並ぶ「ア ダルト グッズ」


スェーデンやドイツなど
世界の『グッズ』が揃っていました。


カラフルで可愛い♡


どやって使うの?


なんでも答えてくださる、たつのさん



この人、

知識、半端ねぇ。




たつのさんが購入されてた「グッズ」


やり方を聞いたけど、もう未知すぎた





たつのさんは
真面目な助産師です。


真剣に、現代の女性たちを


もっと、楽に、
もっと、健やかに、元気に


健康になってほしいと
強く願っていらっしゃいます。



ご本人は独身
出産の経験もありません(私と同じ)


彼女は、自分の人生をもかけ

「女性のからだについて」
真剣に向き合ってると感じます。




そんな、助産師、鍼灸師である
たつのさんを講師にむかえ


来月10/12 
「お腹マッサージ講座」を開催します。


「ちつ」の前に、
「デリケートケア」の前に、 


今の自分のからだを知る時間です。



残席が1名となりました。
⬅︎満席となりました。

ぜひ、楽しい、素敵な
たつのゆりこさんに会いに来てください。


お待ちしております。


ミチさん、
初の「オトナグッズ」購入


棒、、、


4種類の震度がします。
そのへんの美顔器にも見たことない動き。



    どやって使うんですか??


「好きな所にあてたらいいのよ」


、、、



やってみます。



michi