秋を思い出す | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



今日は「スタイリスト養成講座」の日



michiに

服をコーディネート提案する実習




【スタイリング提案 】



コーデュロイ ロングスカート



気に入りました、これ。


太ももが競輪選手の私でも
下半身が、すーって見えたし
脚さばきもラクでした。



トレンドの深みのある色のパンツ

スモーキーなくすんだ色のことを
「ベイクドカラー」っていうらしい。


これは、まさに買いそうになったコーデ


ただ、サイズがぴちぴちだったから
泣く泣く諦めました。





色々試着しまわると
ちゃんと「秋」を思い出します。



スカートが多い
フレアーやプリーツ


バランスは「ロング丈」


「ハイウエスト」が多い


私の場合「ハイウエスト」、胴が入らん
オッパイが乗る仕様になり
熟女メイドカフェみたいになるねんな
ほんま、「ハイウエスト」いらんわー



これまた、たくさん見る
キャスケット&マリンハット

ベイクドカラーのワンピース
キャスケットが良く似合う生徒さん


でもね、40代後半は
「流行は追いすぎ」は危ない。


素材を注意しないと
オシャレな「レトロ感」が
ただの「時代遅れ」になります。

事故




でも、こうやって「現代とMIX」すれば


ま、いけるわ。


まだまだ
何でも着たいお年頃


michi



◆2018秋トレンド
わかりやすいサイト見つけたからご参考に


 
 
  
― Make-up michi 
イベント情報 ―    
      

 ◇8月27日@東京「変身企画」

◇ 9月1日@松山「ビューティコラボ/ ちつのお話」

9月3日@東京「髪のきほんのき」

9月13日@東京「デリケートゾーンについてお話」

10月20日@鹿児島「ビューティコラボ/ ちつのお話」

 

 

原宿レミーとコラボ講座!

「ヘアケア/似合う髪型」

https://ameblo.jp/pa0--m/entry-12395382607.html

 

 

 
 

 

【BOUTIQUE michi】

  9月3日(月)@東京 (←初!!!)

9月28日(金)@神戸

10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細

@東京ブティック ミチ詳細

 

 

 

   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook