【残1】 笑いたいひとの「年齢ギリ」やめます。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。

 

 

この「変身企画」

 

45歳以上限定~~~って決めてましたが

 


、、、、

、、

 

 

女性なら

どなたでもOK!にかえます。

 


 

なんで???

 

あと一人来ないから??笑笑


 


違いますー

 

 

気持ちが変わったからです

(またかよ~って言わないのよ~~)

 

 


45歳以上の女性限定って決めてたところが

 

 

「おばはん~集まれ」

「まだまだ君は若いよ」


 って

 

 

私が

45歳以上を 

”終わってる人”って

決めてました。


ヒヒっ、、私も45歳以上。終わってる、、、

 


それこそ

「おばさんレッテル」を

わたしが貼ってましたッ!!!
 


 


女性ならどなたでも

年齢関係なし!!!



もちろん、20代の方でもいいです。



 

michiに「お任せ」ください。


レミースタッフに「お任せ」ください。



 

絶対に

あなたを綺麗にします。

 

お待ちしてます。


 

michi