仕事思考の[オンナ] | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。




「ミチさん、最近、なんか、、


急に、「膣...」とか言い出して、、



もう、ファッションとか


「外見」の仕事は辞めるの?



_____ _____ _____ _____ _____ _____



最近、めっちゃ聞かれます。




「 まだ分かりません 」




わからんのかい!って



ツッコまれそうですが

 


今、


物理的にも


思考的にも




「全て」を整理中なんです。


_____ _____ _____ _____ _____ _____




  すべての女性は美しい



私、ほんと、ずっと、そう思ってて




  化粧品

  メイク

  ジュエリー

  アパレル



20年以上

「女性」に関わる仕事しかしてないし、


今も、michiとして

「女性をプロデュース」する仕事

 



いつも「女性」にかかわってきた。




ほんとね、



色々な[オンナ]がいた。

や、いるわ。


プライベートや仕事

出会ってきた、すべての人をさして

あえて、ここでは[オンナ]と書くわね。




[オンナ]は、賢いし

[オンナ]は、ずる賢い




[オンナ]は、勝手

[オンナ]は、身勝手




[オンナ]は、プライドが高いし

[オンナ]は、プライドを簡単に捨てる




[オンナ]は、すぐつるむし

[オンナ]は、すぐ裏切る




[オンナ]は、強くて

[オンナ]は、根深い





ほんとね、

[オンナ]は面白い




もれなく、自分も


そんな[オンナ]のひとりな訳ですが、、



 

でね、最近



自分でも、びっくりするほど



急に『いろいろ』変わったのを



実感してて



 


それは、ホルモンバランスとか



「老化」も含めての実感もあるんだけど




なんか



  急に、フーーーッて




  楽 になったの。





私、20年以上



まー、まー、



「仕事」ばっか してきて


 


〇〇の為に〜とか、言いながら



 「誰か」に負けないよう


 「唯一無二」になる為


 「二位じゃだめなの」





   めちゃくちゃ


  頑張ってました。笑





25年くらい働いてきて

今まで就いた「仕事」が



今の「わたし」を作ってきた




 ◆ 考え方

 ◆ 仕事の進め方





で、最近



「仕事ばっかり思考」


自分、どーなん⁈ 



って感じてきたわけ





もちろん、自営業だから



自由だし、


楽しいし、



好きなことばかりしてる訳だけど




その「仕事ばっかり思考」



自分、どーなんよ⁇




って、初めてそんな風になったの





よーく考えてみた



ファッション、メイクの

アドバイスする事は



私にとって



 できることだし、


 得意だし、


 自分も楽しいこと。





最近、

「膣」や身体のこととかを言い出してるけど



  まだまだ自分も、知ったばかりで、面白くて


[オンナ]として、大切な事だと感じたから


  シェアしたいし、やってる。

  


   当たり前だけど、 私自身が「膣」触ったり

 「膣ケアサービス」はできないしね笑



 もちろん

「膣 専門家」には なれないし

  なるつもりもない。




自分自身の

バランスをとるため



michiとしてだけでなく



女性として


ヒトとして



新しいことや、今 必要と思うことは



「仕事思考」なしに


発信していくつもり。



ファッションは大好き
オシャレも好きだし、
買い物も大好き


40うん年、ずっと変わらない私



だから、
どこにも向かってないんです、わたし。




台風で怖くて、寝れない、、、

だから、こんな記事書いてみました。

西日本のみなさん

くれぐれも気をつけてくださいね。


michi


 

 
 
  
― Make-up michi 
イベント情報 ―    
      

 ◇8月27日@東京「変身企画」

◇ 9月1日@松山「ビューティコラボ/ ちつのお話」

9月3日@東京「髪のきほんのき」

9月13日@東京「デリケートゾーンについてお話」

10月20日@鹿児島「ビューティコラボ/ ちつのお話」

 

 

原宿レミーとコラボ講座!

「ヘアケア/似合う髪型」

https://ameblo.jp/pa0--m/entry-12395382607.html

 

 

 
 

 

【BOUTIQUE michi】

  9月3日(月)@東京 (←初!!!)

9月28日(金)@神戸

10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細

@東京ブティック ミチ詳細

 

 

 

   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook