夏バテしちゃうわよね、でもアガるの。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。

 


ここんとこ 


いっきに 涼しくなりました。

 

 


いきなり涼しくなって

 

体調を崩されてる人も多いみたい

 

 


 疲れを感じたら



 とにかく


 休む。

 

 


これ以外に


復活する方法ないよね。

 


 

わたしも この夏は

めちゃめちゃ 寝ています。

 

 

仕事でも、プライベートでも

無理なスケジュールは組んでない

 

 

 あーーー

 疲れたなーーーーって思ったら

 


 

SNSなどの情報から完全に離れて


とにかく人間らしく過ごす方法を

思い出してみてくださいね。

 


 

さて今日は

大阪へ「お買い物同行レッスン」でした。 




お店のショーウィンドウ
すっかり 秋 



薄着もそろそろ
飽きましたねー



秋のトレンドは、、、


まー、いちいち書きませんが

まーー、毎年おんなじような感じ。



販売員さんは
今年の形は〜〜とか

言いますが(お仕事だからね)



大人世代は


いちいち

トレンドを追っかけないことよ。



流行りなんて


知ってても

知らなくても


大した差は無いのよ。



結局


自分が素敵に見えるのは

トレンド関係とかないからね。



「紺ブレ」


一応、2018秋のトレンドなんだけど
「今年だけ」でもない訳なのよ

、、、


とか、なんとか言いながら


私、まーま
テンション上がってる私


似合うからね♡


やっぱり
オシャレするのは


楽しいわ!!



夏バテなあなた


私と一緒に秋のお買い物に
出かけませんか?


、、


って、そんなメニューはなかったわ。


michi

 

 
 
  
― Make-up michi 
イベント情報 ―    
      

 ◇8月27日@東京「変身企画」

◇ 9月1日@松山「ビューティコラボ/ ちつのお話」

9月3日@東京「髪のきほんのき」

9月13日@東京「デリケートゾーンについてお話」

10月20日@鹿児島「ビューティコラボ/ ちつのお話」

 

 

原宿レミーとコラボ講座!

「ヘアケア/似合う髪型」

https://ameblo.jp/pa0--m/entry-12395382607.html

 

 

 
 

 

【BOUTIQUE michi】

  9月3日(月)@東京 (←初!!!)

9月28日(金)@神戸

10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細

@東京ブティック ミチ詳細

 

 

 

   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook