スーパー笑顔になる日 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちはマダムミチです。



これから


計画してるイベントがあり



予約していた会場見学に出掛けました。




目的の会場まで歩いてたら




途中、なんとなく
目に止まった普通のカフェ



まだ予定時間まで
一時間あるし


なんとなーく
中に入ってみる。




ン?


めちゃ、空気がいいココ♡



「ここ、予約出来ますか?」



気がついたら、そう聞いてた私。




ここでの予定
なんも決まってなかったけど


ジャズも流れる綺麗な店内
店員さんもスーパー笑顔



素敵な店員さんは

「ハイ、予約できます」と


彼女の手にはすでに「予約帳」が。


いいね〜〜!そのリズム




で、すぐ予約


ここでやりたいって思ったのは

お話しよう会」です。


気持ちいい場所で
美味しいコーヒー頂きながら、新しいお話しましょね。





そのまま目的の会場下見へ



そこでも、これまた


めちゃ笑顔の
感じいい男性に迎えて頂き


見学した会場も
イメージ以上にばっちり!



こちらも予約して帰りました。
(秋に予定中)



今日は
『スーパー笑顔のひと』ばかりに
出会った一日



私まで
『スーパー笑顔』になりました。



帰りに、銀座三越に寄ったら
大好きな「スヌーピー展」やってるー!

スヌーピーにも
スーパー笑顔で迎えてもらいました。




私、ついてるな〜♫




笑顔は連鎖する




大変よき一日でした。




michi


 
 
  
― Make-up michi 
イベント情報 ―    
      

 ◇8月27日@東京「変身企画」

◇ 9月1日@松山「ビューティコラボ/ ちつのお話」

9月3日@東京「髪のきほんのき」

9月13日@東京「デリケートゾーンについてお話」

10月20日@鹿児島「ビューティコラボ/ ちつのお話」

 

 

原宿レミーとコラボ講座!

「ヘアケア/似合う髪型」

https://ameblo.jp/pa0--m/entry-12395382607.html

 

 

 
 

 

【BOUTIQUE michi】

  9月3日(月)@東京 (←初!!!)

9月28日(金)@神戸

10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細

@東京ブティック ミチ詳細

 

 

 


 
   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook