2020年の予定が入ったから、 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちはマダムミチです。



いつも成り行きな私は




何年も先の予定は



立てない。




でも、先日



2019年、2020年

レッスンのご依頼を頂きました。




「これからもずっと」の記事をアップ



海外で暮らすお客様から

メッセージを頂きました。




パキスタンに暮らすMさん

アメリカにいるTさん




〜日本に帰国したら

ミチさんのレッスンを受けるぞと心に決めて

これまで2年間過ごしていました。


ズバリ、今月末に申し込んで

2年後に長期レッスンを受けたいです。



2年後は、ミチさんも

どんな進化をしてるかわからないですが

ミチさんが なんかしてたら

私、飛び込みにいきます。

それまで私も

中身をもっと鍛えておきます〜


  


という熱い思いの

メッセージを頂戴いたしました。




2年。




あっという間なようで



意外に



長い。




お互いに

 


どうなっているかは分からないけど



どうにかなってしまっていないように



「しゃんとしていよ」と思いました。





2020年の目標ができて嬉しいです。




海を越えて


海外でも読んでくださってる


私のブログ♡


本当にありがとうございます。


日本からお届けしてます。

 

michi


 

 Make-up michi  INFO

 


お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV