原宿のオアシス | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



原宿はいきなり雨が降りました。



上がったと思ったら
サウナ状態!


あつーーー



そんなモヤモヤ


みんなの笑顔で吹き飛んだ。


美容室「THE REMMY」の
アシスタント かおりちゃん



ニューヨーク帰りで
アタマが光ってる スタイリスト タカキ君


 
原宿で知らない人はいない
スタイリスト サトコさん



 
オーナー スタイリスト
イセキリエさん




レミーは、私のオアシス


笑顔は最高のギフトだ。


今日も

素晴らしい一日。


ありがとうございました!


michi

 

 Make-up michi  INFO

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV