マダムミチ、引退宣言?? | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。

 

 

先日の「これからもずっと。」の記事アップ後

 

 

 

友達や

お客様からメールが来ました。

 

 

 「なんか辛いことあった?」

 

 「突然、どうかしたん?」

 

 「何でやめるのか気になります。」

 

 「めっちゃ、重大発表じゃない?」

 

 「ビューティレッスン終了したらマジ困る」

 

 「次は何を始めるのか、超気になります」!

 

 

 

中には、

 

 

‘わたしが笑顔でいられるために~’ って

 

 

 

安室奈美恵やな、引退宣言やん (笑)

 

 

 

ってLINEくれた友達もいました。

 

 

 

興味を持って頂き

メールをくださり、うれしいです。

ありがとうございます。

 

 

 

先日もお伝えしましたが

 

 

仕事はやめないです

 

 

 

ファッションやメイクのアドバイスも

これまで通り続けたいと思います。

 

 

 

終わるのは

「マンツーマンのレッスン」です。

 

 

 

「なんで? 辞めるの?」

 

 

なんとなく、ずっーーと考えてたことでして

 

 

マンツ―マンレッスンをメインに

8年やってきましたが

 

 

 

もう、いいかなって思ったからです。

 

 

 

え、、それだけ??

 

 

 

はい。

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

それだけ。

 

 

 

「なんとなく、、、」が答えなんです。

 

 

 

 

カッコいい理由や

 

次にお知らせする

 

ビックなニュース

 

 

なんも ないんです。

 

 

 

いつも

 

「これしよ」

 

「これしたい」

 

 

直感タイプの私

 

 

 

ふかーーーーい意味とか

 

 

『ホントはね‥‥』 とか

 

 

 

マジで、ないんですよね。

 

 

 

 

「マンツーマンレッスンを辞めたら次は何するの?」

 

 

そもそも、レッスンメニューは2個

 

 

いや、ほぼ、1個だから////

(メニューはこちら➡

 

 

 

「マンツーマンのレッスン」をやめたら

 

 

 

メニューがなくなるんです。

 

 

 

あは。

 

 

 

実質 「ゼロ」

 

 

なんか、携帯電話みたいでしょ。

や、ビールみたい?か。

 

 

 

これから自分がどうなっていくのか

 

未知ですが

 

 

1つだけ

 

ぜったい、やっていきたいことがあります。

 

 

それは、

 

 

笑って暮らすこと

 

 

 

それだけ。

 

 

そのために、なんかする、と思います。

 

 

 

今、予定中のたくさんのイベント(セミナー)があります。

 

8月27日@東京

◇ 9月1日@松山

9月3日@東京

◇10月20日@鹿児島(←詳細は近日お知らせします♪)

 

 

 

散々、最後最後って言ってた

ブティック ミチ

2018年後半は、たくさん開催しますーーーー♡

 

【BOUTIQUE michi】@神戸

9月28日(金)

10月29日(月)

11月29日(木)

ブティック ミチ詳細

 

 

 

どれも、楽しみ!!!!

 

 

どこかで

皆さんに会えますようにーーー♡

 

 


 

 

 

 Make-up michi  INFO

 

仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV