自分で「自由に決められる」 あなたも同じ | プロデューサー マダムミチ のブログ

アロハ マダムミチです。




『 ミチさんは  ずっと そんな   

          感じなんですか? 』



ざくっとしたご質問を

よく 頂きます。



{46461E8E-679D-4D19-BF2D-30019850272E}

「そんな 感じ」


「そんな感じ」とは


ご質問して頂く方により
「そんな」が変わります。




「ずっと」


「ずっと」とは


①「幼少期から今までずっと」示すことあれば
②「24時間ずっと」を示す場合もあり



これも、ご質問して頂く方により
聞きたい「ずっと」が変わります。



はい、わたしは
「ずっと そんな感じです」




どんなご両親に育てられたの?



たまに、聞いて頂きます。



父は 「サラリーマン」
母は 「専業主婦」



普通。



ただ、昔から
我が子も
人の子も含めて


子供を「子供」扱いをしない両親だった
ように思います。



「あはたは どうしたいの?」



母にはいつも、
そう言われていた記憶が一番あり



「 私は、、

  どうしたいんだろ、、、?

  えっと、、」



いつも考える
タイミングや機会を
もらってたように思います。



割と、幼少期から

自分で考えて、自分の思うように
色々な事をやらせてもらえる環境でした。




だから、私は



昔から

そんな感じ




24時間

そんな感じ



幼稚園の幼なじみとも
今も付き合いありますが
印象は今と「ずっと変わらない」と思うし



社会人一年目の同僚も今付き合いあるけど
多分、ずっと私の印象は同じと思う。




ある時、母に聞いてみました。


michi

「お母さん、いつも、そうやって
私に聞いてたよね?」




「あ、そうぉ?
 考えるの面倒だったからじゃない?
 子育てが忙しすぎて、忘れた。




、、、、




あ、そ。



美しい 子育て論。


美談です。



マダム ミチでした。

 

 Make-up michi  INFO

 

 

大切なお知らせ

2018年夏 michi の活動拠点が 現在の

「東京と大阪」の2拠点から「東京エリア」の活動だけとなります。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 

ビューティーレッスンのお申込みはこちら

※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV