何かが変わってきた。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。




なんか 抜けた 。




1カ月ぶりに再会した彼女から

そんな印象を受けました。



 * メイクも一緒


 *ファッションも劇的に変化した訳でもない。




でも




スッキリ 抜けてる。



お話をお伺いすると



{DBC5C813-6696-4DB6-8849-D15BB812D683}

「いろいろ 考えなくなった」とか。




いいわねーーー




本当、まわりに多い



◼︎ がんばる為にやる事を探す


◼︎ 〜する必要ある


◼︎ 〜な運命




いわゆる




自分さがし 





それ、疲れるわー




「本当の自分」なんて



さがしても

どこにも いやしないわよ。




わたし、、、

こんなもんじゃない

って思うから探すのかしら、、




や、案外、

そんなもんなのよ。




「あなた、そんな程度だよ」って

意味じゃないわよ。




今、十分 素敵よ。



って意味




自分を探すんじゃなく

自分をちゃんと見るの。







危なかったわー


今回の彼女、一生


「自分探して」そうだったから笑




彼女はから感じてた



今、なんか しなきゃ、、

私、なんか にならなきゃ、、




意味なく

「なんか 」焦り


自己啓発の本や

ブログを読む




そんな時間がなくなり



「 暇になったんです〜♡ 」



と話す彼女は、美しい。




無理に笑ってもいないし

笑顔が自然




なんか、

かっこよかったよ。




「いま」を かさねていく




理由なく、なんか

不安でしょうがない時もあります。




何を

どうしたらいいか

わからない時もあります。




彼女もそんな感じ。



いろんなセミナーや

講座に行かれてました。




ミチのレッスンも

そのひとつなのかな。




沢山、参加して




学びも 沢山あり

気づきも 沢山あり 




で、



「これで いいんだ」




って、思ったと思う




そ、




それで

いいんよ。





だから、


さらに、


もっと、



綺麗になって



今を楽しむために、




メイク

レッスン!




  20分もかけていたメイク時間


「超時短メイク」にチェンジ




そう



もっと 「メイク」よりも

大切な事に


時間をかけて

欲しいから♡





今を感じてないと


損しちゃうよ。




時間は 「金」


大切よ。






綺麗になると 

勝手に

幸せになります



あやしいけど笑



これ、まぢ。




michi




〜抜けた彼女から〜

michi さん今日もありがとうございました~!

ものすごい時短になるという衝撃的でした。

化粧はこんな簡単でいいんだ!ってビックリしました。

すんごい気楽になりました。


改めて鏡を見ると、肌がキレイに見えて、鏡見てるのが楽しくなってきました。今日michi さんに教えていただいたことを明日からやっていこうと思います。メイク取りたくないです~!忘れないウチにメモします。


ありがとうございます。

また、まだまだいきましょね。

michi


 

 

 Make-up michi  INFO

 

大切なお知らせ

2018年夏 michi の活動拠点が 現在の

「東京と大阪」の2拠点から「東京エリア」の活動だけとなります。詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 

ビューティーレッスンのお申込みはこちら

※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV