修行の「朝」 | プロデューサー マダムミチ のブログ
関西week そろそろ終盤になりました。
 
 
大阪も 最近は
「雪のため〜ダイヤの乱れ」が続いてます。
 
 
そんな私の
最近の「お仕事コーディネート」
 
もっぱら
  “リュック スタイル” が多く
 
 
今風に言うと
 
 
 “バックパック 女子 ” 
(4◉歳、、一応、ジョシよね... )
 
 
 
やっぱり、リュックは
両手が 自由に!すぐ!使えるから
お客様との同行の時は 最高にイイんです。
 
 
 
リュック
 
 
 
ここずっと 愛用してるのは こんなので、
 
{2749D090-AAE1-4E57-8E86-11BA5BA905A7}
 
ビニール生地
色は「モス グリーン」を使っています。
 
 
絶妙な色なので
「カーキ」ほど カジュアルになり過ぎず
私が よく着る色「黒、茶、黄色、赤、オレンジ」にも程よく馴染みます。
 
 
 
とは言え
 
 
一応、わたしは
「オシャレ レッスン」をしています。
 
だから
「リュック」→「楽ちん」とは言え
気をつけてるポイントがあります。
 
 
 
それは「靴」 
 
 
 
リュック  → → → スニーカー
 
 
『 遠足 ⁈ ですか⁇ 』
 
 
※ 遠足スタイル
※ おばさんスタイル
※ 超カジュアル
 
 
にならないよう
どこかに
「大人な女性」「エレガント」な要素を
取り入れるようにしています。
 
 
 
アイテムで言えば
 
 
▪️ヒールのある靴
▪️綺麗めなアウター
▪️スニーカー履くならレザー素材
 
 
もしくは
▪️全体を「綺麗色」でまとめる
 
 
 
 
 
本当に
寒いのが苦手な私
 
 
朝の“着替え” にも
滝修行なみの気合いがいる日々
 
 
 
特に、冬の朝は 思考が「弱」だから
 
 
 
洋服は前の夜に
靴、小物やアクセサリーまで
トータルコーディネートしてから寝ています。
 
 
 
私のレッスン(仕事)は
定期的に「毎月お会いする」お客様が多いので、
服選びの基準は、
天候や気分以外に
今日どこで、どなたとお会いするかは
とても大切で
 
 
そして、なるべく先月(前回)と
『全く同じコーディネート』に
ならないようにしてるため、
「朝にぱぱっと決める」は、どうも難しいんですよね。
 
 
 
こんな私ですが
「 会うのを楽しみ 」とか言って頂くこともあり、少しでも 私のファッションを参考にしたり、見て楽しんで頂いたり、ワクワクして頂けたら
嬉しいなって思っています。
 
 
 
 
 
今日も寒いですね。
 
 
 
春はもうすぐ。
 
 
 
 
michi
 
 
 
 
 
 Make-up michi  INFO

 

 

 大切なお知らせ

   2018年夏 michi の活動拠点を 現在の「東京と大阪」の2拠点から

 「東京」のみとさせて頂くこととなりました。それに伴い、関西エリアでの

 『長期ビューティーレッスン』ご新規様受付を2018年1月末にて終了とさせて頂きます。

   詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 michi『 対談動画 』参加者募集!

   期間限定(関西のみ)『michiと一緒に動画に出よう!』企画

   michi と対談したい方を大募集いたします!人気テレビ『ボクらの時代』のように、

   あなたがmichiと話したいテーマで自由に楽しむフリートーク動画を制作してみませんか? 

   詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 

 ●ビューティーレッスンのお申込みはこちら

  ※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

 ●お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

  Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

  各種媒体 出演のご依頼も承っております。

  ※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi


Twitter michi Twitter ➡︎ @MakeMichi
facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV