その先には、新しいわたし | プロデューサー マダムミチ のブログ
 
{E9AB3901-8224-4901-A9BA-4B5F8FBB55BF}

「綺麗になる」レッスン 最終日

 
 
{B4B838B6-A035-44FB-BAA5-44EDE97AE976}


約1年前

彼女は 私の前では
あまり笑わない方で 
いつもどこか緊張されてる印象でした。

 
「笑顔」と思う
「笑顔」を見た事なかったかも。
 
 
彼女が、どのようなお気持で
michiの扉をたたいてくださったのか
後日ブログに書いてくださいました。
 
▪️TUKIさんブログ→
 
 
 
 
ひとは変わる
 
 
 
「変われる」 んじゃなくて
誰でもが 必ず「変わっていく」もの
 
 
 
そこに 「思い」 が加われば
“ いいカンジに ” 変わっていける
 
 
 
素直に
「変わりたい」
 
「成長したい」
 
進化したい」
 
そんな 気持があれば
必ず 絶対に そうなっていく
 
 
自分の予想を
はるかに 超えていくことだってある
 
{860AE2FF-6F6E-4865-9994-213B1EB9D5A8}

 
アフター、アフターも ♡
{C3ADAF41-86D4-45B2-AF86-92F45B3B36CE}
これは、同じ日
左がメイク前、右がメイク後
 

どちらも綺麗ですね!
 
 
結局、ウチガワ。
 
 
 
雰囲気が劇的に変わった彼女

 
昔の写真の掲載は
お嫌だろうなと思い 彼女に伺うと
 
 
『 写真、どうぞお使いください。
いい記念になります。戒めにもなります(笑)』
 
 
*過去は見たくない 
*あの時は封印したい
 
 
そんな気持さえも
彼女からはなくなっていた?


きっと

また、私の予想をはるかに超え
美しく、強く、変化されたのだと思いました。
 
 
 
 
これまでお会いしてきたお客様から
様々な学びや涙する衝撃
たくさん 頂いてきました。
 

 
変わりたい。
 
 
それは


もしかしたら
私が 一番 願っているのかも知れません。
 


その為に わたしには
この仕事が必要なのかも。
 



このたび の「関西 最終レッスン」について
予想を超えるほどの
お申し込み、お問合せを頂いています。
 
 本当にありがとうございます。
 
 
私を必要として下さる皆様の熱い期待

▪️皆様の予想を超える内容にしたい
▪️皆様が気持よく頑張れるお手伝いしよう


 改めて そう感じています。
 

そして

綺麗になると楽しいし
綺麗を心がけると健康にさえなる。


そんな事を一緒に感じていけたら
私は 嬉しいです。

 
 
michi
 
 
 
 
 
 Make-up michi  INFO

 

 

 大切なお知らせ

   2018年夏 michi の活動拠点を 現在の「東京と大阪」の2拠点から

 「東京」のみとさせて頂くこととなりました。それに伴い、関西エリアでの

 『長期ビューティーレッスン』ご新規様受付を2018年1月末にて終了とさせて頂きます。

   詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 ●H.EVEアクセサリー販売会『ブティック michi』

   皆さまからの熱いラブコールを受け、来年1月「ブティック michi」再びオープン!

   日程:2018年1月19日(金) 午前の部/10時〜12時、午後の部/13時〜16時(参加無料)

   詳しくはこちら⇒ ★★★

 

 

 ●ビューティーレッスンのお申込みはこちら

  ※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

 ●お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

  Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

  各種媒体 出演のご依頼も承っております。

  ※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi


Twitter michi Twitter ➡︎ @MakeMichi
facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV