あの、、わたし、彼氏ができました。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

「 あの、、私、彼氏できました 」

 
{37C7D267-3E0E-47F9-831E-173A6D69061D}

 
そう話す彼女の顔は
発光しておりました。
 
 
眩しいです!
綺麗です!
 
 
 
 
「michiさんのおかげです」
 
ハイ〜〜ありがとうございます
そうよ、それよ、それそれ〜〜♫
私の力なの〜〜♫
 
、、、、
 
 
ま、それは冗談で。
 
 
「幸せを掴んだ」のは
彼女が前向きに
変わる努力を続けたから
 
いまある自分の全てを受け入れ
素直にやったから
 
頑張ったんじゃなく
楽しんだから
 
 だから、さらに
「幸せ」が寄ってきた☆だけ。
 
 
ヨカッタ。な。
 
 
 
ホントはね、
服やメイクを変えただけでは
綺麗にならない
 
 
その中に
自分を変えたい
成長したい
 
 
っていう 
素直な思いがあると
 
 
さらに、もっと素敵になれる!
 
 
そして「ほんとの素敵」になれる!
 
 
何かのマネ。
そのまんまやっただけ。
 
 
それも悪くはないけど
なんかつまんない。
 
それだけでなく
ちょっとでもいいから
私は「己れ感」を入れたい
 
 
こだわり みたいな
絶対に譲れない なんか
 
 
例えば
「ワイドパンツ」は流行ってるけど
絶対に私は履かない!とか
 
「黒」は着ない!とか
逆に「黒」しか着ない!とか
 
ヒールは履かない!とか
 
素直とは真逆なんだけど
ポリシーみたいな
そんな「己れ感」
 
 
なんでも着こなす
なんでも取り入れるのは
30代まで かなって思います。
 
 
40代を過ぎたら
「私はこれ!」「私はこう!」を
そろそろ持っていてもいいよね。
 
 
 
{41F548B2-30EE-43D7-A214-D3FC3CCC34A6}

 
私は、シャツが好き
 
 
 
だって、似合うし♡
だって、アガるし♡
 
 
だって、だって♡♡♡
 
ウヒヒだもん。
 
 
 
michi
 
 
 
 

 
 Make-up michi  INFO

 

 

 大切なお知らせ

   2018年夏 michi の活動拠点を 現在の「東京と大阪」の2拠点から

 「東京」のみとさせて頂くこととなりました。それに伴い、関西エリアでの

 『長期ビューティーレッスン』ご新規様受付を2018年1月末にて終了とさせて頂きます。

   詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 ●H.EVEアクセサリー販売会『ブティック michi』

   皆さまからの熱いラブコールを受け、来年1月「ブティック michi」再びオープン!

   日程:2018年1月19日(金) 午前の部/10時〜12時、午後の部/13時〜16時(参加無料)

   詳しくはこちら⇒ ★★★

 

 

 ●ビューティーレッスンのお申込みはこちら

  ※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

 ●お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

  Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

  各種媒体 出演のご依頼も承っております。

  ※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi


Twitter michi Twitter ➡︎ @MakeMichi
facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV