2017年 ありがとうございました | プロデューサー マダムミチ のブログ

ハッピー メリークリスマス♡



12月も
ぶりっと!モリッと!
毎日、お仕事をさせて頂きました。




実は、オフだった一昨日


前触れなく、突然の高熱
身体がバラバラになるんではないかという
全身の気だるさに襲われていました。


しかしながら
お仕事には


すっかり!
すっきり!回復


お客様に会い
さらに、回復!


あの、高熱はなんだったのかな
「解毒」⁇

もし、解毒なら
michi自体がいなくなりますわな



おかげさまで少し痩せました。

あ、一瞬で元に戻りました♡




今日はクリスマス イヴ
街はカップルや家族連れで賑わっていました。

 
 
我が家は、NOサンタ、NOケーキですが


今朝は、たくさんのお客様から
「メリクリ」メッセージを頂いて
本当に幸せなクリスマスを過ごしています。


こんなに
ハッピーなクリスマスは無いです♫


本当に
本当に
皆さんありがとうございます!




そして
本日は仕事納め



2017年も
いろいろな経験が出来ました。

いろいろな学びがありました。


感動したこともたくさん
悔しくて、悲しく泣いたこともたくさん
乗り越えて、大きくなれたこともたくさん


昨年よりは
チカラがついた自覚もありながら
昨年よりは
チカラの抜き方も少しは覚えられたような
気もします。



2018年も
いつもの様に楽しみながら今年以上に
まだまだ多くの経験や失敗も
重ねていきたいと思っています。




いつも、このブログを読んで頂き
本当にありがとうございます。


地味に進化するmichiを
あたたかく見守ってくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



そして、来年2018年も皆さまにとりまして
良き一年になりますように
心よりお祈り申し上げております。



2017年 ありがとうございました!



michi



 Make-up michi  INFO

 

 

 

 大切なお知らせ

   2018年夏より、michi の活動拠点を 現在の「東京と大阪」の2拠点から

 「東京」のみとさせて頂くこととなりました。それに伴い、関西エリアでの

 『長期ビューティーレッスン』ご新規様受付を2018年1月末にて終了とさせて頂きます。

   詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 ●H.EVEアクセサリー販売会『ブティック michi』

   皆さまからの熱いラブコールを受け、来年1月「ブティック michi」再びオープン!

   日程:2018年1月19日(金) 午前の部/10時〜12時、午後の部/13時〜16時(参加無料)

   詳しくはこちら⇒ ★★★

 

 

 ●ビューティーレッスンのお申込みはこちら

  ※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

 ●お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

  Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

  各種媒体 出演のご依頼も承っております。

  ※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi


Twitter michi Twitter ➡︎ @MakeMichi
facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV