自分を諦めたくない | プロデューサー マダムミチ のブログ
初めての「ファッションレッスン」の日
 
初めて見る自分に「落ち着かない」彼女
 
それは「変化の扉」に立った瞬間でもあり
皆さんのそんな姿を見て
私、いつも楽しくて笑ってしまうんです。
 
{1C28B917-834F-40D3-8A36-6F76B8E6D6CB}
 
 
だってね、
 
私から見たら「変化後」の姿が見えるし
なんなら「現在」の方こそ  “違和感”だから
 
 
初めての「ファッションレッスン」を終えた彼女
↓↓↓
 
〜michiさん〜
今日も楽しい時間をありがとうございました。
私、やたら楽しそうですね!本当に楽しかったから。
なんか改めて、おしゃれになりたいなって思いました。
おしゃれになるというより、自分を知るというか
自分自身を諦めたくないという気持ちです
 
 
 *
 
 
 嬉しいです。
 
 
ファッション って
決して
「がんばる」ジャンルではないと思うんです。
 
 
 
「わたし、オシャレ  がんばってる」
 
 
そんなヒトは
きっと いつか オシャレが辛くなり
きっと 頑張る気持ちが切れてしまう
 
 
 
ファッション  ってもっと
 
 
「普通」のことで
「毎日の当たり前」のこと
 
 
 
そんなに『気合い』入れんでも
そないに『チカラ』入れんでも
 
 
 
ノリでいったら
ええんやでい ♫
 
 
michi
 
{21A31A50-7370-41B9-9AD4-4F9A804F9E26}

右)オシャレが好き過ぎなノリノリ店員さん
左)オシャレ勉強中のガチガチお客様
 
「楽しさ」は “習う” んじゃなくて  “感じていける”から
 
 
 
 
 Make-up michi  INFO

 

 

 大切なお知らせ

   2018年夏より、michi の活動拠点を 現在の「東京と大阪」の2拠点から

 「東京」のみとさせて頂くこととなりました。現在 関西でご受講頂いております

   皆さまのレッスンスケジュール変更はなく、予定通りに最終日まで行いますので

   どうぞご安心くださいませ。詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 ●H.EVEアクセサリー販売会『ブティック michi』

   皆さまからの熱いラブコールを受け、来年1月「ブティック michi」再びオープン!

   日程:2018年1月19日(金) 午前の部/10時〜12時、午後の部/13時〜16時(参加無料)

   詳しくはこちら⇒ ★★★

 

 

 ●ビューティーレッスンのお申込みはこちら

  ※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

 ●お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

  Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

  各種媒体 出演のご依頼も承っております。

  ※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi


Twitter michi Twitter ➡︎ @MakeMichi
facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV