みんな頑張ってるわ | プロデューサー マダムミチ のブログ
{A51C7939-3BBB-49A9-BE89-AC00E3E8421D}

 
大阪 梅田シアタードラマシティ
「スマート モテリーマン講座」観てきました。
 
 
■モテリーマン役 安田顕さん
彼、意外に小柄でした。
大阪初日なのに、声、枯れ気味でした。
日本中回って講演してるからでしょうね。
 
 
{880B5E93-3524-4984-A7E4-92C383DEAEAD}

■アマゾンプライムのCMで
おばあちゃんをバイクに乗せてる孫役
戸塚 純貴(とづか じゅんき)さんが
イケてないサラリーマン役
 
彼は、演技力もあって
若いし、ダンスもキッレキッレで
2時間ずっーと舞台に出ていても
ずっとキレッキレッ。
すごい体力だなって思いました。
 
 
■美女アイドルグループ乃木坂46
若月佑美さん
 
はじめて知りましたが
色々な役を見事に演じる彼女。
セクシーだし、かわいいし
彼女はアイドルではなく女優ですね。
また年末の紅白でもチェックしよ。
 
 
■お笑い芸人(吉本興業)
シソンヌ
 
やっぱり、芸人って「ま」が素晴らしい。
彼らは俳優としてもやれるんじゃないだろうか。
あ、やってるみたい。笑
 
 
 
 
モテるサラリーマン「モテリーマン」になるためのレクチャーコメディ。
 
 
 オタクの妄想シーンが多いから
話が「むちゃ」飛ぶ
 
 
展開が早くて飽きない
 
 
「とにかく、笑ってください」
 
 
そんな、番宣通り
終始、劇場中が大爆笑でした。
 
 
私の後ろにいた人なんて
とにかく何でも笑ってた。
 
仕込みかと思うくらい
笑い方が上手い。
時々、鼻をぶひぶひ言うし笑
それにつられて、笑ってしまいました。
 
 
笑い声って
やっぱり、いいですね。
 
 
 
 
{47E73DFF-6F32-49D0-BD03-15AFFA0F711C}
 
 
笑って
笑って
心地よい疲労感
 
 
やっぱり生の舞台は
一気に「非現実の世界」に行けるし
ナマの演者の熱を感じられるから
たくさんのパワーがもらえます。
 
 
ナマは「YOSHIKIさま」以来かなー
あれは、やっぱりすごかった♡
 
 
 
michi
 
 
 
 
 

 

 Make-up michi  INFO

 

 ●東京開催『おとなの、女の、Morning Party

   日程:2017年12月11日(月) 10時〜12時、参加費 6,000円(税込)*ワンドリンク付き

   michi の大好きなお友達 スタイリスト鈴木さんも参加決定!お洒落をして集いましょう!

   詳しくはこちら⇒ ★★★

 

 ●H.EVEアクセサリー販売会『ブティック michi』

   皆さまからの熱いラブコールを受け、来年1月「ブティック michi」再びオープン!

   日程:2018年1月19日(金) 午前の部/10時〜12時、午後の部/13時〜16時(参加無料)

   詳しくはこちら⇒ ★★★

 

 

 ●ビューティーレッスンのお申込みはこちら

  ※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

 ●お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

  Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

  各種媒体 出演のご依頼も承っております。

  ※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi


Twitter michi Twitter ➡︎ @MakeMichi
facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV