「この人、アホやろ??」 | プロデューサー マダムミチ のブログ

秋に開催した

楽しかった『おとなだらけの大運動会』

 
 
あるお客様
 
 
久しぶりに「michi のブログ」を見ると
「運動会」の記事
 
 
『 、、運動会???
 
この人、、アホやろ〜〜??
 
ミチさん、何やってるン ?? 』
 
 
と、、
 
私にご連絡を下さいました。
はい、誠にありがとうございます。
 
{61E118F1-AE30-49A2-938C-9C52D056B80E}

Mさま、今から3年前の2014年
「たびだち」受講をスタート
 
すると、すぐにご懐妊。
産休、育児休暇を経て
今年再び、残りのレッスンをいたしました。
(妊娠特別延長ルール)
 
 
私の長期レッスンは“受講開始”すぐ
もしくは“受講後”すぐ
 
 
「結婚」「妊娠」
「デキ彼」「離婚」「起業」
 
 
人生の大きな転機を迎えられる方が
本当に沢山いらっしゃいます。
 
 
「ミチ あげまん」
 
 
彼女は私を
そう呼んで下さいました。
 
{037DD5D0-53F3-4F2A-896C-F41A38C7D59D}
色々試着
 

3年前にくらべ
体重が増えたという彼女
 
 
「久しぶりにmichiさんと会うのは緊張した 」
 
 
太ったし、久しぶりだし
私になんか言われるかと
ドキドキされていた様ですが
(何も言わないですよー♫)
 
 
彼女は、お会いしてない間
様々な人生経験を重ね
「何か」が取れたのかしら?
 
以前より数倍
綺麗になられていました。
 
 
 
「全然 痩せなくて いい」
 
 
そう話すと
彼女は 目をまんまるにされていました。
 
 
今の彼女は「それが いい」と感じました。
 
 
綺麗って
「スタイルがいい」ことだけではないし
(もちろん、スタイルが良く綺麗もあります)
 
綺麗は
「オシャレなこと」だけではないから。
 
  
私はすべてのことに対して
「標準的」がgoodとは思ってはいません。
 
 
 
 
「アホやな、この人」
 
私にとって
最高すぎる 褒め言葉
 
 
愛情たっぷりのお客様
不思議な皆さまにお会い出来ること
そして、時を経てまた、こうして再会できる
 
 
私は、ほんとに幸せです。
 
 
楽しい。
 
 
私の宝物は「お客様」
 
 
改めてそう感じた一日でした。
 
 
 
 
 
Mさん、本当にありがとうございました。
「アホやろ」
やっぱり、わたしはそれが大好物です。
また言って貰えますよう
私、がんばります。
 
 
 
michi
 
 
 
 
 
 
 Make-up michi  INFO

 

 ●H.EVEアクセサリー販売会『ブティック michi』

   皆さまからの熱いラブコールを受け、来年1月「ブティック michi」再びオープン!

   日程:2018年1月19日(金) 午前の部/10時〜12時、午後の部/13時〜16時(参加無料)

   詳しくはこちら⇒ ★★★

 

 ●東京 / 大阪「長期ビューティーレッスン」事前グループ説明会 

   東京:12/7(木)、大阪:12/15(金)  定員3名様( 参加費無料 )

   詳しくはこちら⇒ ★★★

 

 

 ●ビューティーレッスンのお申込みはこちら

  ※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

 ●お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

  Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

  各種媒体 出演のご依頼も承っております。

  ※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
 

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi         
インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi 


Twitter michi Twitter ➡︎ @MakeMichi
facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV