michiとお客様の3年 | プロデューサー マダムミチ のブログ

3年前「たびだち」を卒業されたTさん

久しぶりの  “お買い物同行”
 
{D2C7F064-2D9C-4BFC-8A6E-CB3015BDBA56}

 
 
【3年前】たびだちスタート時
 
{E8B7F5B8-13A3-49B7-9BA3-374AE320641B}
 
雑誌も好き
オシャレも大好き
“シンプル ベーシック”ファッションが
お好みでした。
 
 
あれから3年
 
 
「たびだち」卒業後も
彼女のオシャレ魂は続き
家事、育児、仕事で忙しい合間に
時間を見つけては「リサーチ」&「お買い物」
本当にファッションが好きな彼女です。
 
ブランドはもちろん
ブランドによるサイズ感違いなどは
「プロ並み」の知識もある。
 
 
そんな彼女はmichiレッスンをきっかけに
『変われる楽しみを知った』と
お話してくださいました。
 
 
【面談の時】
{68717725-BE5D-48AB-87ED-3184E56F0BEB}
 
 
【レッスン中】
{1234B260-FC92-46FB-BF55-70634BC1AACB}

 
あれから3年
少しずつ環境も変わり
考え方、好みも変わってきた彼女
 
そして
【今日】
{F20CE85A-44D2-47C5-9CEA-4F73D452CC63}

流行りでない、自分のスタイルを見つけたい
もっともっと自分の“好き”を大切にしたい
 
 
この日は「新しい風」を見つけるため
“michiショック療法”を試してみました。
 
 
『 前は人からどう見られるかが
気になってたけど
今は自分の好きなものを
着ていいんだ!ってやっと思ってきました 』
 
 
彼女はきっと
「 オシャレになりたい人」から
「 オシャレが大好きな人」になったと思います。
 
自分だけに集中してる。
 
 
素敵。
 
 
どこか不安そうだった感じもなくなり
今は“シュッと”してる。
 
 
かっこいい。
 
 
そんな彼女に、
『michiさん最近、
また雰囲気が変わりましたよね。
前のmichiさんも好きです。
michiさんみたいなファッションしたいって
思ってました。
だけど今はファッションはマネは出来ないけど
michiさんみたいな 自由な雰囲気に
なりたいって思います 』
 
 
嬉しかったです。
 
 
私のセンスやファッションが好きと言われるより
“考え方”とかを好きって言われる方が嬉しい
 
 
特に「わたし流」と言えるものもなく
“なんも考えてない”のが「わたし流」
 
好きな物を好きな時に買い
好きに着て好きな様にしてるだけ
 
 
それを「素敵」と言って頂けた。
ありがとうございます。
 
 
これからも新鮮なmichiでいられるよう
自分が楽しくやっていられるよう
ずっと“好きに”やっていこうって
改めて思いました。
 
お客様から頂く「気持ち」
本当に励みになるし、力になる。
おっきな、おっきな“自信”を頂きました。
また頑張れる。
 
 
Tさん、本当にありがとうございました。
これからも互いに「進化」する女で
いましょうね!
 
 
michi