Single!Single! mothers~大募集? | プロデューサー マダムミチ のブログ
「シングル マザー」
 
特別に意識してなかったけど
昔から、私のまわりには結構いた。
 
michiレッスンのお客さまにも割と多い。
 
{B11979E3-61A8-4D9B-BD7A-DF4AFDBA0144}
 
この日は 急遽「たびだち卒業生」で ”シングルマザー”でもある
お二人にお時間を作って頂きました。
 
 
あー幸せ。
差し入れに頂いた「お団子」と美味しいコーヒーを♪
 
 
‥‥。
 
 
おっっと、いけない、いけない。
これ、ただの井戸端会議ではありません。
 
{97D05FCC-41AD-464B-9CCC-7239F31C1793}

 

 

突然ですが…

 

 

『シングルマザー』 対象の講座を開催します!

 

 

はい、

まだ、具体的には

なーーーんにも決まってないんです。

 

 

michi自身は既婚者、特に夫のDVもモラハラもなく、子供もない。

得意なことは、女性を綺麗にすること

 

このお二方はいろいろな原因で離婚を経験した、シングルマザー。

得意なことは、人生はやり直せるって胸をはって堂々と言えること

そして、綺麗でいるってワクワクするんだってことを経験してること

image

 

 

わたし

二人の「どん底」、知っています。

 

 

〔Tさん〕 

「たびだちコース」の面談でお会いしたときは

離婚直後くらいで

初対面の印象は「クラっ(-_-;)」って思いました (ヒャッひどっ。ゴメンナサイ)

 

image

 

でも、今は全然違う。

一緒にいたら「モデルさん?」「ファッション系の方」の連続で

イキイキされていて、ホントに素敵な女性なんです♡

あー,,ホント,皆さんに”生の彼女”にぜひ会ってほしい。

 

 

〔 久保田あき さん 〕

初めてお会いした時は「離婚調停中」 (まだ今の仕事を本格的にされていなかった)

昔は笑顔もほとんどなかったけど、晴れて自分を取り戻し

今は♡この笑顔のイメージしかない。

{BDFE9385-2D2B-4626-B6A6-B9F6F403A3B9}

2年前は、こんなにおしゃべりな方って思わなかった

 

久保田あきさんはファイナンシャルプランナーでお金のプロ

いま離婚を考えている女性に

「これから、生きていくには実際お金ってどれくらい必要?」って相談にも乗ってくれます。

 

<この2人の共通点>
◆シングルマザー
◆10年以上の専業主婦歴
◆離婚経験
◆障害をかかえた子供をもつ母
◆40歳を目前に人生を一からやりなおした
◆michiの「たびだちコース」卒業生
 
そして、とっても素敵な女性
 

「楽しく生きよう」 

「自分も幸せになっていい」ってことに気が付いて

 

毎日忙しい日々の中

前を向いてるし

心から笑ってる

 

 

今回の 「シングルマザー講座」

 

 

講座の目的は?

何を生み出すん?

だれが得なん?

なんでmichiがするん?

 

 

んん~~~ッ、ねっ^^

ソコ、あんまり深く考えてなくて

 

 

でも、michiの裏目的があって

それは、「たびだち卒業生」である二人のその後が見てみたいから。

 

 

人はどこまで変われるのか

どこまで自分を取り戻し、もっと優しく、もっと強く生きていくことができるのか

まだまだお二人の「たびだち」を見てみたいからかも。

 

 

違った意味のmichiのサポート?

 

 

や、違うな~

きっとお二人と同じように私自身も「もっと変化」したいって

願っているからかも。

 

 

『おいおい‼お前達のための講座開催かよ!』って声も聞こえてきそうですが(あは)

きっと、これを読んでる誰かのためにもなるはずって信じています。

 

 

講座の詳しい内容は2017年1月頃にはお知らせできると思います。

どんな講座になるかが楽しみです。

ご興味ある方は、事前にご連絡やご質問をいただいても結構です。

シングルマザーの人がmichiのブログ見てるのかな~っても思いますが

「‼」 って女性が一人でもいることを願って…。

 

 

michi

 

 

● レッスンの ご予約・お問合せ ➤➤➤ お問合せフォーム    
● michi レッスンBefore & After ⇒ 受講例一覧    
● MAIL: info@makeupmichi.com    TEL:090 - 4306 - 6969    
   
● Make-up michi Official Website ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● michi  Instagram ⇒ @madam_michi    
● michi Twitter ⇒ @MakeMichi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook