幸せの拡散 | プロデューサー マダムミチ のブログ

 michiです。

 

東京たびだちレッスン中のYさん(40代)

 image

<2015年12月 面談時>

『恋愛はしばらくお休みなんです』だった彼女

 

 少しづつ

自分のスタイルが見えてきて

image

 

 

今月結婚しちゃいました!

image

どんどん綺麗になり

幸せをぐいぐい掴んでいく彼女

 

「幸せになる!」という強い思い

凄まじいチカラだ。


でも、そんな彼女はいつも力が抜けてイイ感じ。

 

「がんばる」のは「熱い」とは違う。

 

真剣すぎるのは危険。

ムキになってはいけない。

リラックスしているってことは

とっても大事。

 

その「自分イイカゲン」が見つかると

これはまた最高なのだ。

 

 

幸せなひとの近くにいると

幸せは移る。

 

わたしは彼女といるといつも幸せな気分。
Yさん、いつもありがとうございます。


さ、たびだち♡

ますますがんばりましょ! 

 

michi