眩しい女が生まれました | プロデューサー マダムミチ のブログ

ファッション&メイクコンサルタントmichiです。

 
変身コース中のRさん

image

眩しいです。キラキラしてます。艶やかです。
ゆったりとした落ち着いた女性になりましたね。

 
 
スタート前
【面談時】

image
同じ歳とお聞きし、驚き、奮起した私。

 


 
【カウンセリング】

image

少しdeepなお話させて頂きましたね。
新しい自分のイメージを確認


 
【メイクレッスン】

image
不安ながらもこの日まで眉毛を伸ばして頂きました。

 


 
【初めてのお買い物同行】

image
戸惑いながらも、自分の新しい魅力を発見


【初めてのメイクレッスン】

image

 

知らない自分を見た時
所作や話し方まで変化も。

 
【美容室同行】

image

 

自然な笑顔が増えました。

 
【再びメイクレッスン】
 
{4575EE08-F4E0-4661-8B15-F1DCBC3C6080}
メイク基本→自分流へ。
もう、綺麗が止まらない。

 
【そして、、卒業】
{FA207680-4C27-41DA-AD22-F2D34176D567}

”何か”が取れ
”何か”が加わり

この日、Rさんを見てるとドキドキしてしまうくらい
色香が漂い、自然な笑顔と
大人のゆとりを感じました。


幾度となく悩み、不安になりながらも
少しづつ前に、前に、進もうとしてくださいました。


michiの長期レッスンは
単にファッションのコツやメイクの技を教えるコースではありません。
イメージする自分になるために必要な「マインド」をお伝えしています。
本当の変化は「テクニック」だけは、実現不可能です。

そして一番大事なのは
「素直な気持ち」
本当にただそれだけ。

image
素直な人は綺麗。
素直な人はかわいい。
素直な人は謙虚。

恋される女性でなく
愛される女性になる

だれからも。


それが、結局、幸せだと思う。


Rさん、心から貴女の幸せな未来を祈ってます(^^)/
本当にありがとうございました。


michi