強靭なココロ | プロデューサー マダムミチ のブログ
ファッション&メイクコンサルタントmichiです。

2016年のmichiのテーマ
「自分を愛する」

それ以上?
と言われそうだか、、


そのひとつが筋肉アップ↑
優先的に時間を作り、身体を鍛えてる。

{FBD0F2A9-737A-4B27-9EE2-1D544AD0C5CE:01}

東京でも関西でも
自分に合うジムで
最低週1、
行けたら週2回ペースで通ってます。

{BC11C389-F9E0-4B00-842A-6FAB6CE0EB16:01}

時間がない私にぴったり
短時間で終わる「加圧トレーニング」


関西のジムでは
同級生の芸人風の専属トレーナーが
私が飽きないよう
毎回内容の違う内容
互いの人生の悩みや笑いも交えながら
楽しくトレーニングして頂いている


東京のジムは
えなり風マッチョ頭脳派トレーナーが
細い数字で私を管理。
真面目過ぎて、笑けてくる。
笑顔で厳しいメニューを要求する
ギャップがまたまた笑ける。


「綺麗になるんわ、ラクやないよー!」
「身体のラインが締まってきましたよ!」


個性満載の
トレーナー達に
アメ&ムチを頂きながら
わたしは鍛えています。



ダイエットはしない。
▪️今の身体のキープ
▪️体力をつけて
    仕事も遊びも満足にするため。


強い『ハート』を作るには
厚い筋肉が必要だと思う。


身体を鍛えたら
脳みそも引き締まるから。



michi