綺麗になる意味 | プロデューサー マダムミチ のブログ
ファッション&メイクコンサルタントmichiです。
 
最近ね、
「綺麗になることって
本当にイミがあるの?」

ふと考える機会がありました。

うーーーん。
・・・・・・
・・・
ううーーーん・・・。
image 

ある!

いろいろ考えたけど
やっぱり、
綺麗になることには
ちゃんとイミがある。


そのイミは「人それぞれ」違うけど
「綺麗になること」は
単純に楽しいから


”楽しむ”ができないとか
なりたい自分になれないとか
なりたい理想に近づけないとか
なりたい自分なんてないとか


そんなのは
「考え方」
「気持ち」

それ次第。


笑顔でいよう
笑顔は人をよびこむ

笑顔は誰かを幸せにする
{6BB87F00-CCD5-4DFF-90DD-2C1B088364D4:01}
昨年の「michi パーティ」 

やっぱり皆さんキラキラしてた。

色んな事を抱え
色んな思いで来てくださいました。


ここに来てる人が元気で笑顔なんじゃなくて
こういうところに行く!
「心」「気持ち」があるから
笑顔で明るく、
どこからか幸せがよってくるんだと思う。


そこでうつむいてないでさ、

前を向いて
顔を上げて

ちょい
笑ってみなよ。

image 

michi