1月17日、ありがとう、そして、さようなら。 | プロデューサー マダムミチ のブログ
michiです。

あの1.17は命の尊さを知った日
生きてる奇跡に初めて気づいた日


そして、2016.1.17
この日も忘れられない日になりました。

同じ歳の知人が天国にいきました。

笑顔しか思い出せないくらい
明るく元気な方でした。
お買い物やメイクレッスンも受けて頂き
一緒にいていつも前向きで、元気な彼女でした。

michiさん、michiさん言ってくれました。
ありがとう。
ほんとうにありがとう。

ここに書くこと迷ったけど、
きっと、天国の彼女も読んでくれてると思って
書きました。

あなたを一生忘れません。
時を一緒に過ごせたこと忘れません。

心からご冥福をお祈りします。


michi