私、恋をしてます。 | プロデューサー マダムミチ のブログ
メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。

今年、ラストの関西
「お買い物同行」はMさん

お会いするのは
ちょうど一年前のメイクレッスン以来

メイクレッスン受講動機は
「恋をしたいから。」


その時の写真がこちら↓
{3098BF48-F2EA-4612-B26A-B3285C049AAF:01}

レッスン後、私が撮影した写真。
綺麗になった自分を見て
テンション上がった様子。

なんとね、
この写真がきっかけで
恋がスタートしたの*\(^o^)/*


【彼ゲットへの道】
①あるお見合いサイトプロフィール写真にこの写真を登録
②「いいね!」多数
その中のお一人に「ありがとういいね」を返す
④ゆっくりデートを6回
⑤晴れてお付き合いがスタート❤️


すご!
やる!



まさに
このレッスンから
恋が始まっちゃったってことなの。


仕事が忙しく
毎日、会社と家の往復で
出会いが無い男女は多いはず。

そんな中
ようやく参加したコンパや紹介に出向く。。。

そこではやっぱり
第一印象って大切。

『ワタシ、じっくり話せば分かってもらえるんだけどォー』

んじゃあタイミングを逃す場合もあるし
そんなにひとはひとに興味がない。

『なんか、この人とじっくり話したいなー』って
思われなきゃダメなのよ。
だから、外見は大事。
知らないで、ソンしちゃもったいない!




Mさんは頑張った(*^o^*)


いつもはパンツスタイルが多く
カジュアルばかりのファッション。
彼に素敵、可愛いって言ってもらえるような
スタイルにチャレンジしてみたの。

{20A3595D-3893-4799-A1DF-14F067C8E478:01}

ちょっとドキッとする
大人な雰囲気のコーデにチャレンジ(*^o^*)♪

やっぱり、オンナは艶よね。
{8F23B9C8-D224-4490-AF37-56B6A56FEF2E:01}
幸せが溢れる彼女との時間は
私までおすそ分け頂けるほど
愛に溢れてた。


あー、私、ほんとに幸せ。
関西お買い物同行のラスト
一年のしめくくり。
ホントに幸せな気持ちにさせて頂きました。

あー、幸せ。
あー、よかった。

やってて良かったって
思える瞬間。

Mさん、本当にありがとうございました!


michi



【Mさんから】
今日は1日ありがとうございました
ミチさんのおかげで
試着がめっちゃ楽しかったです!
自分に似合う形が明確になったので
本当に勉強になりました
女ホル(アップ)がんばりまーす!
また、よろしくお願いします。