「たびだち」そして、スタート。 | プロデューサー マダムミチ のブログ
メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。

「東京たびだち グループレッスン」 (←現在は行っておりません)

まゆみまよさん
最終回のレッスンは「micihとじっくりマンツーマンの時間」

『最後なんてイヤだ・・』
卒業の時はいつもそう思います。

私も一緒に頑張ってきたから
特別な思いがたくさんある。


【2015年1月】 第1回目「たびだちコース」レッスン

image

写真が苦手なまゆみまよさん。
ガチガチ笑


レッスンではいつもたくさんの写真を撮ります。

image
まだ、固い、、、


どんどん表情が柔らかく

image
美人雰囲気がぐっとアップ↑もう、写真なんて怖くない。


まゆみまよさんの場合は
新しいファッションの挑戦というより
メイクやマインドがメインだった気がします。


それでも「雰囲気」は変わります。


周囲からも「綺麗になったね」て言われ
知らない間に「自信」がついてるから。


そして、頑張ってるから。

image
堂々としていられるようになる。

誰にも遠慮ぜず
自分の「good point」を知ったら
それをアピールすればいい。

誰にも遠慮しないで。



・・・・
・・
実は、まゆみまよさんとの出会いは
もう1年以上も前。


2014年夏の「骨格診断講座@東京」

お互いに変わりましたねっ笑

まだ私が関西メインで仕事をしていた頃から
遠い関東からずっと応援してくださっていた彼女。
ちなみに、この東京講座のお申込みも一番でした。

「michiさん,ファンです。」


初めて、初対面の人にそう言われた。
ビックリしたけど、やっぱり嬉しかったのを覚えてる。


そして、その半年後・・・・


彼女の強いご要望から
「東京たびだちグループレッスン」がスタート

IMG_20150227_172322.jpg
【2015年1月/グループレッスンの様子】


私を選んでくれたそのお返し
お礼は「存分に綺麗になってもらうこと」

image

もっともっとこれから!
益々素敵になっていく彼女を見てみたい。
始まったばかり。


そして、私自身も「ファン」と言ってくださるまゆみまよさんに
がっかりされないような”michi”であり続けたいとも思う。


まゆみさん!
今まで本当にありがとうございました。
まゆみさんが未熟な私を育ててくれています。
そして、こんな感じの私ですが、
これからも末永く仲良くして頂けると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

michi

まゆみまよさんのブログ
 現在、ランジェリースタイリストとして活躍される彼女。
 さらにこれから、新しいジャンルにも挑戦される予定。
 さらにステップアップされる彼女から目が離せません。



☆michi instaguram☆