あきらめたら、あきません。 | プロデューサー マダムミチ のブログ
メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。


『直感って大事ですね!』

{22AC660D-23FC-421D-A072-6FBE77398D58:01}
そう言って、笑顔を見せてくれたYさん。

自分が好き!って思うものを着れた時
女性は本当に綺麗になる。
まだまだ知らない自分を見つけて頂きます。


【大人カジュアルにも挑戦】

{380177DD-C64F-4B51-AD4A-34E6F83A7B78:01}
綺麗に見えるポイントをレッスン。

細かいんだけど、バランスや色の合わせ方。
覚えたら簡単。
今は、知らないだけ!


image image
<前回のレッスン> ちょっと私服寂しい。 シンプルとジミは紙一重。

michiさんの好きにして⇒
とオーダーしてくださったYさん♡


眉も伸ばしていただき、今は「ふさ眉」
ゴリゴリにカットされた眉は、老けます。
御家族に「それっていいの?」って指摘をうけながらも笑
今は、頑張ってナチュラルな眉をマスターしました。


なんでも
途中は

「乱れます」

それは上達している証拠!


あきらめないで。
あきらめたら、そこで終わり。


私だって
あきらめないよー♪
今日も加圧で鍛えてきた。
なかなか割れない腹筋。
なかなか減らない体重。

でもーー
続けてるよー♪

がんばる。

michi