どうなりたい、なんて、考えたことない。 | プロデューサー マダムミチ のブログ
メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。


また、『たびだちコース』
無事に卒業されました。

6ヶ月、努力。

楽しいだけじゃない。

オトナになってから
『自分と向き合う』
出来たら、やりたくない。


【Sさん/50代】
{F75A28D1-F360-41C4-8F84-C7ADE0047AEB:01}



【6ヶ月前】
{4C064E1F-E3DF-4D81-BC8D-2A1D212BAA90:01}
『自分がどうなりたい、
とか特に考えたこともなかったし、
もう今更、、って思ってた』


はい。
それがひしひしと私に伝わり
実は受講前の事前面談で

レッスンの受講を
一度お断りしました。


たびだちコースは私とふたり。
徹底してマンツーマンで行います。

長いお付き合いです。
お客様のお求めになってる事が
私にできる範囲ではないかも⁇って思ったら
ご受講をお断りする事もあります。


『私を変えてみてよ』
『やれるんでしょ?』

って人は
michiのレッスンでは
何も変わらないから。


やる気


暑苦しいけど
これは一番大事。



さ、レッスンスタート!
ってなれば


私は本気。
妥協はしない。


月に1回
ヘア、メイク、ファッション
仕草、振る舞い、口癖まで
気になったら
うるさいくらい笑
ご指導させて頂きます。



例え、私より歳上の方だからって
気を使って言うのやめ、ってことは
もちろん無い。
 


年齢が上がるほど
誰も言えなくなるし

寂しいけど
対して

関心も持たれなくなる。


だから!!
わたしが言う。


『眉毛が古い。似合ってない』
『メイクがキラキラし過ぎ』
『服、どうもオカシイ』
『姿勢が悪い』
『口角が下がってる』
『眉間にシワよせない』
『だって、って言わない!』


もちろん!
改善策も一緒にです。

そして
その3倍は


イイところを見つける☆


わたし自身だって完璧じゃない。
けど、気になる事はお伝えする。
一緒に綺麗になる為に。



{50A34775-94E2-4B41-A027-FA391E28460C:01}

michiが欲しかった
女性らしさ、柔らかさが出た(*^^*)

 
Sさん
『これがmichiマジックなのね!
michiさんの魔法が解けないよう
自分磨き続けていきます!』



ありがとうこざいます。
確かに魔法かも。

『わたしはこれで大丈夫』
『 わたしはこんなにがんばってる』


っていう

暗示

根拠なく
思い込むことが
本当の綺麗を生むのかも。




michi