骨格診断講座@千葉 | プロデューサー マダムミチ のブログ
メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。
 
東京たびだちコースをご受講頂いている
ランジェリースタイリストのまゆみさん
「michiファッション講座」を企画してくださいました。
 

image

 


千葉での開催でしたが
東京や横浜方面からも沢山お越し頂き
皆さま本当にありがとうございました。

今は個人レッスンをメインとしていて
ファッション講座などは開催していないので
久しぶりでとても新鮮でした!

image
懇親会にも参加

女子会が、苦手なわたし。
珍しく参加させて頂きました笑
オンナだけの集まりもなかなか♪

企画をしてくださったまゆみさん、お手伝い頂いたふじこさん
そして、ご参加頂いた皆様
本当にありがとうございました!
また、お会い出来る日を楽しみにしてます♪


michi