知らなかった自分に出会えました! | プロデューサー マダムミチ のブログ
メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。

また、ひとり美しい女性が誕生しました。
image 


 
〈たびだち/スタート時〉
  
ずっとずっと、緊張されていらっしゃいました。



〈初のお買い物同行〉
 
試着にも時間がかかった。
 
  
瞳がきらきら☆になってきた。
※初のお買い物同行の様子→★★★
 


そして、たびだちの日。
image 
本当は じっくり見たくなかった自分にも
しっかりと向きあい


愛する人の為、そして自分の為に綺麗になる努力を。
image 
彼女は強くなった気がします。

 
自分から「これ着たいな♪」って思えるようになりました。
image 
michiの無茶な提案でも
「着てみる!」って笑顔で言ってくれたり❤

 
 
「まだ知らない自分を楽しむ」
そんなココロの”ゆとり”
 
{6EA1C7FF-5CDD-4B9C-80DB-019CBD9052E6:01}
きっと、それが内側から醸し出す
「自分だけのいい雰囲気」

外見が変わると
中身もぐっと変わる
 
中身から変えるよりカンタン。
私はずっとそう思ってる。
 

これからも
過去は振り返らない、前だけ向いて
笑っていきましょっ♪
 
michi


【Sさん】
たびだちコースのはじめに比べると私も随分変わったし
幾つかの枠を壊してこれたと思います。
この半年の間でも、3歩進んで1.5歩下がってた気がするので
今回、たびだっったから終わり。ってしてしまうと時間が経つと
また元に戻ってしまう気もします。
いま、本番はこれからだ!っていう気持ちです。
今まではmichiさんのアドバイスがないと、これ正解?不正解?
って自信が持てなかったけど、これからは自分で考えてみて
新しいものにもトライしてみようと思います。
mihciさんと出会えて、知らなかった自分に出会えました。
これからもお世話になる予定ですので(笑)
夫婦共々どうぞよろしくお願いいたいます。
 
image 
初登場!ご主人さまカッコいい❤
とってもお似合いのご夫婦です。