女磨きの楽しさを知る | プロデューサー マダムミチ のブログ
メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。

また、『たびだち』ました。
{832DCDEA-4A92-4AE0-BCAA-81453B6C49F9:01}
お仕事で忙しい中
名古屋から通ってくださいました。


【Before】
 
 
『わたしだって綺麗になりたい。
私の魅力を引き出すのをどうか!手伝ってください!
流行に左右されないおしゃれの自分軸を持ちたい。』
熱いメールを頂いた半年前。


≪michi’s eye≫
※「なんとなく」メイク
※シンプルファッションでいいけど、フツー。
※若いのに、、なぜか年齢不詳に見える

 
そして、半年かけて
自分に合うメイクやファッションをマスター☆
{C92022E2-9706-48DB-ADB6-5B12BC3BF892:01}
30代の色気、女らしさがぐっと増しました。
 
 
{45AD1152-FB75-45EA-AA45-1139F5719954:01}
ドキッとする瞬間も❤

今まで自分にお金や時間をかけた事がなかった。
それなら、旅行や趣味に使いたいと思ってた彼女

女子力アップだけをがんばる女子を
あんまり良い風にも思ってなかった彼女
{03E539BC-D122-4D2C-A95E-6D7388024D37:01}
綺麗になった今
新しい自分になった今
 
彼女は8年半勤めた会社を退職し
この秋、九州へ引越しすると決めた。
ずっと好きだったある村で
田舎暮らしをスタートする。

いいわ!
そうよ!
なりたい自分になって
思い切り人生を楽しむの!
{8843B2D0-55EC-469B-8BDD-1E8377D30E4C:01}
Aさん「michiさん、最後に一緒に写真とって~」ハイ!よろこんで♪

そして、
お手紙を頂戴しました。
{3A21BD0C-C87B-4D22-9A9B-235365F0CE6C:01}
『自分にお金や手間をかけるなんてもったいない!と思っていた私に
女磨きの楽しさを教えてくださってありがとうございます。
キレイになるのって楽しい!
周りの人たちにに「キレイになったねー」って言われる喜びを知りました。
何でも話せて楽しくて
本当にmichiさんで良かったー!って思っています。
これからは田舎暮らしと女子力の両立を目指します!』


都会じゃなくたっても
おしゃれは
どこでも
自分らしく楽しめる。

まわりに合わせるのもいい。
でも

いつも自分スタイルを持ち
「my スタンダード!」
って堂々としているのも
なおいいもの。

どこへいってもあなたならがんばれる!
Aさん❤応援してます。

そして、ありがとう。

michi