絶対やだ。 | プロデューサー マダムミチ のブログ
メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。

「絶対やだ。卒業しない。michiさんとの時間は本当に楽しいんです。」
やだっ♡うれしいこと言って下さるわ。


半年間のレッスンを終え、たびだちコース卒業を迎えたYさん。



まだ、20代、
IMG_20150606_184338121.jpg
彼女はとっても聡明で、色っぽく、美しい。

けど、全く自分で気づいない。

それが
彼女の魅力。


いつも
小さな、小さな
ささやくようなで

仕事のこと
恋のことを
話してくれた。
時には、昔の嫌な記憶も。


彼女の場合
「外見の劇的」変化よりも
「もっと心を強く」できたらいいなと思った半年。


『やりたいこと、お金をかけてでもやろうと思います』
『服やアクセサリーの選び方が分かりました。』

最後にそう、笑顔でお話し下さいました。

これから彼女
どんなおとなの女性になるのか
ほんとに、楽しみです。
またねっ♡Yさん♪
次は、秋に。

michi

【Yさんから・・】
半年間、っても早かったです。
michiさんに頂いたアドバイスを忘れず生かしつつ
毎日一生懸命に暮らしていきます。
また何か月かに一度、
「これ変えた方がいい」とか「これいい感じ」とか
愛のあるアドバイスを伺える機会を頂ければと思います。
今も、これからもお忙しい日々が続くと思いますが
どうぞお体にお気を付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いします!