鏡を見るのが恥ずかしい♡ | プロデューサー マダムミチ のブログ
メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。

先日メイクレッスン「めざめ」と「パーソナル骨格診断」にお越し頂いたMさん
笑顔がキュートでとっても可愛い女性

IMG_20150506_170010550.jpg
メイクレッスンの様子


レッスン後
Mさん
ごめんなさい、、、正直ここまで期待してませんでした。
もう、自分は頭打ちで、、、、これ以上どうにもならないって思ってました。
すごい。自分で鏡を見るのが恥ずかしいです』

笑・・

「オンナの限界」あるわけない
私たちオンナは
「妄想、思い込み」だけでも、どんだけでも綺麗になれる。

IMG_20150506_165738201.jpg
可愛いお顔をお見せできないのは残念~☆


わたしmichiは

皆さんが
自身の力
自分の期待以上変身すること


そのお手伝いがmichiの仕事。

そして
それが
一番
得意なんです。


「もう、わたし、、無理か・・・」
「自分はここまでか?」って思ってる方

ぜひ「make up michi」
未知の自分に遭遇してみませんか。

自分を見るのが恥ずかしいくらい
変わることできるかも。

michi

----------------------------------------------------------------

◇michiメニューはこちら⇒☆☆☆
◇お申し込み/お問い合わせは⇒☆☆☆
------------------------------------------------------------------

メールを頂戴いたしました。
<Mさんから>
本日はありがとうございました‼
たくさんのアドバイスはもちろん、
今日はmichiさんに私の現在地を教えて頂いた気がします。
これからの自分が楽しみになってきました。
またお会いする日まで色々チャレンジして楽しみたいと思います。