満足コーデ | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。

今日は「パーソナル骨格診断」と
メイクレッスン「めざめ」のセットでのご受講のMさん

雑誌に沢山の付箋を貼ってお持ち下さいました。
メモがいちいち面白いー。



『もってないタイプの服  気になる、、、、』




1~2年前から置いてらしたという切り抜き
今とあんまり変化ないよね。
「腰巻き」を奨めてくる時代だったのかな??




『こういうちょいギャル臭いする感じもけっこースキ!!』





Mさん
『最近、ファッションの”同じ感に違和感を感じる・・・。
けど、自分も結構、会社でコーディネートがかぶる事ある笑』


『ボーダー』『ビジュー付きのトレーナー』
確かに、多いもんね。
じゃ、どうやって個性出すか??
をアドバイスさせて頂きました。



『量産型だけど、すき』

↑↑↑
電車内で1~2名かぶるコーディネートを『量産型』って言うらしい。
ま、誰でもそれなりに見えて
別段「オシャレ」って訳ではなく
けど、「ダサくもなく」
ま、要は
「つまらんコーデ」「誰でも似合うコーデ」ってことか?

今は、コーディネートを細かく教えてくれるツールが増えた。
ブログ、インスタ、丁寧すぎる解説付きのおしゃれbook


けど、ほんまにそれで満足なん?って思う。




今日は、michiはこれで満足よ笑


michi





l