アシスタントyokoさんの「たびだち」 | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。

1年間、michiのアシスタントとしてお仕事をしてくれたyokoさん
この度、「make up michi」を卒業することになりました。
 

いつでも
1417685649713.jpg
一生懸命
1408868296439.jpg

丁寧な仕事をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

1409998148299.jpg


「make up micih」としても

 

 

 

 

 

1416639575775.jpg

一人では難しいことも
yokoという心強いアシスタントがいてくれて
新たな事にも挑戦できました。

 

 

 

 

 

 

1415767177214.jpg

仕事以外のお休みの日も一緒だったり

IMG_20150117_195045.jpg
 

 

yokoさんとは、この1年、思い出せないくらいの
濃厚な時間を過ごしました。

 

 

1404113359903.jpg
 

初めは戸惑いもたくさんあったと思います。

1414827626718~2.jpg
 

 

それでも懸命に新しい仕事を覚えてくれ
いつでも私のこと
「make up michi」のことを
一番に考えてくれていたと思っています。
そして、私にたっぷりの愛を注いでくれました。
本当に感謝しています。

IMG_20141223_191442.jpg
 

yokoさん、1年間お疲れさまでした。
そして、本当にありがとう!!!!

IMG_20150502_194740905.jpg
最後のオフィスにて。

また、いつか一緒に仕事ができるといいね!

 

michi

 

 

 

【お知らせ】
「make up michi」は2015年6月より体制が大きく変わります。
(詳細は、近日中にお知らせ予定)
引き続き、「make up michi」をどうぞよろしくお願いいたします。