【ご報告】 michi cafe 「骨格ファッション診断士 /ブラッシュップセミナー」 | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。

先日開催させて頂きました 「骨格ファッション診断士 ブラッシュアップセミナー」

     

michiの「骨格ファッション診断士養成講座」をご卒業された方々対象
ブラッシュアップセミナーのご報告です。

多くの卒業生がお集まりくださいました。
この日のために、遠く鳥取県、広島県からも。

それぞれの卒業後の「活動状況」について報告

※卒業後、すぐに「講座」をされた方
※まだ勇気がなく、1歩を踏み出せない方
※講座の内容についてお悩みの方

皆さま、思い思いに
たくさんの不安と疑問を吐き出してくださいました。



すべて、michiが回答し、アドバイスさせて頂いただけでなく
生徒さま同士
互いに励まし合ったり
意見仕合う頼もしい姿も見られました。


もう一度、「骨格診断」の基本も復習。

なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?
を繰り返し

「似合う」

why?

「すっきり見えるから」

why?
 

診断できるだけでなく
理論をきっちり理解し
正しく伝えれることが出来なくては
自信をもってアドバイスをすることはできません。

「なぜ、いいの?」

とことん突き詰める。



お久しぶりに皆さまにお会いして
何より


嬉しく
驚いたのは

皆さま、受講時の時より
ずっと、ずっと

 

キラキラして



イキイキされ



いいお顔をされてたこと

ただ単に「骨格診断」って面白いな!
もっと、知って欲しいな!と思ってスタートしてみた
michiの「骨格診断士 養成講座」


こうして、プロとして
何かをご指導させて頂くことが

誰かの
自信や
生きる意味や
生きる価値

それらを見つける
お手伝いが出来ていた

また、ひとつ皆さまから
新しいことを教えて頂きました。

また、お集り頂ける機会をつくります。
お勉強だけが大事なんじゃなく
同じことをしている仲間が集まって
お顔を合わせるだけで
意味がある。


「michiの骨格ファッション診断士養成講座を卒業した」
と堂々と言って頂けるように

私こそ!!!

もっともっと
ブラッシュアップして参ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、本当にありがとうございました。

michi

 



※骨格ファッション診断養成講座卒業生その後⇒