簡単に見つからない、bestな服 | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。


今日は『ペア骨格診断』でした。


リピーターのN様が妹さんとお二人でご受講してくださいました。

「似合うを知る」

「似合わないを知る」


骨格診断後は

お持ちくださった「私服」や「アクセサリー」を

ひとつずつ、チェックしていきます。


使い方、生かし方をアドバイスいたします。


1391005772259.jpg

ステキなアクセサリーを沢山お持ちでした。

こちらのブラウス。


Nさまには、どう工夫しても

着こなすことが難しいこのブラウス。


michiにお譲りくださいました。

Nさん!これは大切に講座用に使用させて頂きます。

ありがとうございます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【Nさまのご感想】

似合わない理由がよくわかりましたし、
今後買い物をする上で何を買うべきかじっくり考えてみようと思います。
さ、今からワードローブを整理します!

【Wさまのご感想】
今日は姉共々一日有難うございました。
私のクローゼットはダメなアイテムでいっぱいですが・・・、
気に入って買ったはずが何故着ないのかよくわかりました!
先生のお話が楽しくてあっと言う間に終わった感じです。
さっそく幼なじみに骨格診断の事を教えてあげたいと思います!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

この後
「お買い物同行」コースもご受講。

IMG_20140129_203306.jpg

『こんなにも服って慎重に買うんですね・・・』とWさん。


そうなんです。


「似合う服」って簡単に見つからないから楽しんです。

試着をし、サイズ感、気心地、コーデを考える。


そうやって、時間をかけて真剣に購入した服は

愛着も深まり、自信をもって着こなすこともできるのです。


皆さんもmichiと「愛着の1枚」を見つけませんか。


michi


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【お知らせ】

※3月以降「春物」ショッピング同行をご希望の方がいらしゃいましたら

  お早目にご希望日を御連絡くださいませ。

※土日ご希望者の方が多くいらっしゃいます。ご希望の方はお早目にご連絡くださいませ。



◇michiレッスンメニューは、こちら→☆☆☆

◇お申込みまでの流れは、こちら→☆☆☆  


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【この時期、おすすめのメニュー】

2月末から3月にかけて春物がぞくぞくと店頭に並びます。

春物のお買い物michiとご一緒にいかがですか?

消費税UPの前に、コート、ジャケット類を購入するのもお勧めです。


◇ファッション編・お買い物同行 3.5時間 25,000円 


<内容>

カウンセリング1時間 / お買い物同行2.5時間/ 骨格診断アドバイスシート付

まずは、カウンセリングをじっくりさせて頂きます。
好きな女性のイメージやなりたいイメージを教えてください。

また、ファッションや体型のお悩みなどもお聞かせください。
特に、イメージがなくても大丈夫です。

自分では気が付かなかった「あたなの好き」をmichiがお探しいたします。

※詳しくはこちら→☆☆☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━