オートクチュール刺繍作家 | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。

 

やっぱり、プロってスゴイ。

 

 

お友達の「オートクチュール刺繍作家」の雲井恭子ちゃんに

 

「骨格診断用」のイラスト作成を依頼。

 

数日後、、、、、すごいレベルのものが上がってきた。

 




色々、相談しながら

サラッと描くイラストもめちゃくちゃウマイ。



 

やっぱ、芸術家は違うな。

 

もともとジュエリーのデザインもしていただけあって

繊細すぎるイラスト。

しかも、美大を目指してた時期もあったとは、知らなかった。

友人ながら、知らない面ってまだまだ沢山あるな。

 

そして・・・・


愛犬ジュジュちゃん~♡カワイイな~♡

大好きなんだけど、ちょっと避けらるというツライ状況。。。

がんばってお友達になろう。

打ち合わせ中は、ずーっと大人しくいい子にしてくれました。




 

お部屋には、さりげなくアンティークビーズや彼女の作品たちが。

 





糸やはさみも、なんか、おしゃれ。
(お部屋の様子はこちらを→☆☆☆ /昨年の個展の記事→☆☆☆

 

☆雲井恭子さん☆

関西では珍しい

「オートクチュール刺繍教室」については

こちらから→http://blog.goo.ne.jp/unnuagekumo

 

今回完成した「骨格診断用」のシートは

今後の「養成講座」や「パーソナル骨格診断」で使用予定です。

分かりやすい、美しいテキストができました。

恭子ちゃん、ありがどうございました。

 

michi