スーツについて知ろう。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。

 

今まで、様々な「骨格診断士養成講座」にて

 

「メンズ編」も学びましたが

もっと、追及したくて今、さらに勉強中です。

 

 

講師は、国際イメージコンサルタント/パーソナルスタイリストの

 

 

三好凛佳先生

 

アパレル企業で15年以上勤務した後

 

ファッションデザイナーとしてご活躍。

日本で初めてコーチングとファッションを融合させた

個人向けスタイリリングサービスを10年以上行ってらしゃいます。

 

 

 

豊富な知識と経験をお持ちの三好先生ですが

 

とても、たおやかで親しみやすい先生です。

 

この日は、

 

『メンズスーツ』についてマンツーマンでじっくり勉強しました。

 

関西で三好先生の「メンズ講座」を受講したのはmichiが第1号。

 

 

せっかくの知識を無駄にしないよう、

 

関西にももっと「イケてる」サラリーマンを増やすべく

身が引き締まります。(勝手に背負ってみました笑)


ファッションの仕事していますが、

知らないことが多すぎです。いけません。

 

単に、ブランド名を知っていたり

 

「似合う、似合わない」を言えるだけが

スタイリストではないのですね。

 

 

新年早々から、改めて自分の未熟さを痛感。

 

 

 

 

もっと、皆様にご満足、喜んで頂けるサービスができるよう

 

 

さらに、スキルアップをして参ります。

勉強は、さらに継続中です。


michi

 

 

■三好凛佳先生のホームページ→☆☆☆

 

 

■三好凛佳先生のブログ→☆☆☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

■2014年 骨格診断士養成講座「受講生募集中」⇒☆☆☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■おとなの女性のファッション&メイクレッスン受付中⇒ ☆☆☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─